Byd7QAQCUAIj_8F
[ 1 ]
レベルの低い奴らに合わせるのは無駄だからな

[ 5 ]
口を開けば講義の話とか課題の話とかソシャゲの話とかキツイっすわ

[ 6 ]
同年代で会社立ち上げてアプリ開発とかしてる奴も世の中にはいるのに…

[ 10 ]
その質の低い連中と同じ大学に通ってる時点で…

[ 13 ]
>>10
大学生なんてほとんどが幼稚なガキだろうけどウチの場合は特に酷いからな

[ 11 ]
なんでお前その大学にいるの?

[ 12 ]
ぼっちの精一杯の精神崩壊防御策

[ 14 ]
大学生にもなって必死で群れてる奴らとか

[ 15 ]
グループの中で頷くしかして無い奴がいるのは笑えるわ

[ 16 ]
自分が大人だと錯覚しないとやっていけないもんな
分かるよ

[ 20 ]
>>16
そこそこ裕福な家庭だし稼ぎも少しはあるからな

[ 17 ]
気持ちわかるがそいつらを批判する瞬間に同じ土俵に立ったお前をバカにせざるを得ない

[ 18 ]
泣けよいくらでも愚痴こぼしていいんだぞ

[ 19 ]
俺はコイツらとは違うんだ
俺がお前の歳くらいにはもっと偉くなってるわ

そう思う貴方はウシジマくんのフリーターくん編読もう

[ 22 ]
もちろん学外には友人は沢山いるよ

[ 23 ]
幼稚なガキしかいない大学に入れる学力しかなかったんだろ?

[ 28 ]
>>23
MARCHレベルでもこんなもんだろ

[ 24 ]
学外の友達(ネット)

[ 29 ]
>>24
リアルもあるぞー
政治家と会話したこともあるから

[ 74 ]
>>29
友達じゃなくて草

[ 25 ]
周りを見下さないと自己を保てないのね可哀想に

[ 26 ]
ブサイク低身長(あいつらとは違う...馬鹿が)

[ 27 ]
ソロ充ってもっと認められてしかるべきだよな
合わない奴と無理に付き合って時間を浪費するのが当然みたいな風潮はおかしい

[ 30 ]
>>27

レベル低い奴らに合わせてつるむのがどれだけ時間の無駄かを理解して欲しい
得られるものが1つもないからな

[ 33 ]
お前らって普段は「日本の同調圧力はクソ!後進国!」とか騒いでるくせに
本当は誰よりも同調圧力に弱いし、こういう時はすかさず同調圧力発揮してくるよな

[ 34 ]
涙拭けよ

[ 36 ]
学力がないのを他人の責任にしてはいかんな
地頭が悪いのか落ちこぼれたのかしらんけど

[ 38 ]
学力云々よりも教養とか才能、色々総合しての要素でもあるな

[ 39 ]
最初は自分を慰めるためにそう言っていたけど
ゴミみたいなプライドを守るため本気信じ込み始めて本物のぼっちが出来上がる

[ 40 ]
家庭環境も俺は見てるから

[ 41 ]
愚痴吐くばっかりで仲間達と楽しむことができない可哀想な奴定期



定期

[ 43 ]
他の大学の話はしなくていいよ、わかったから
おまえの行ってる馬鹿大学はどうなの?

[ 46 ]
でもまぁ顔色伺ってばかりのキョロ充よか良いと思わなくはない

[ 47 ]
相手の発言の意図を考えて適切に汲んだ上でまともな返事ができる奴がほとんどいない

[ 48 ]
ワイもそう思って一人で行動してたら同じ学部のヤンキー5人にボコられてお金取られたやで
イッチも気をつけてな・・・