[ 1 ]
旦那ダンマリwwwwwwwwwwwwwww
no title

no title

[ 2 ]
いや誰のお陰で飯食えてんだよって話

[ 3 ]
洗濯系は統一しろよwww

[ 4 ]
どうでも良いものも混ぜて増やすなよ

[ 7 ]
こんな奴と結婚したくないわ

[ 8 ]
細分化して水増し奴

[ 9 ]
そのレベルで細分化するなら夫の仕事は100項目越えるぞ

[ 10 ]
麦茶づくりで草

[ 13 ]
働きたいなら子供作らないかシッター雇えよ

[ 16 ]
結露ふくでワロタ

[ 17 ]
フルタイムなら外の仕事は枠外やろ
家事を細分化しすぎ

[ 19 ]
共働きか専業か

[ 24 ]
>>19
ソース読んだら共働きだな

でもなんで私だけガキがこぼす飯の掃除したり風呂にガキ入れなきゃならんみたいなこと書いてて
子供産まなきゃいいのにっていうそもそも論で終わるやつだった

[ 20 ]
そこまでするなら最初から結婚するなよ
我が家よりマシだわ

[ 23 ]
洗濯機まわす
洗濯物畳む

おもしろい!!!!!

[ 26 ]
>>23
干してるのは旦那で更にワロタ

[ 25 ]
結露ふき、加湿器水いれ、麦茶つくり辺りはもうなんでも良いだろ…

[ 27 ]
ワックス塗るワックスふき取る

[ 29 ]
子供が成長したら半分消えるな

[ 30 ]
子供送って風呂掃除してゴミ出ししてくれるだけでもいい旦那じゃないか
これ以上を望むとか、自分が楽したいだけじゃん

[ 31 ]
夫「金稼ぐ」

妻「ああああああああああああああああああああああああああああああ」

[ 33 ]
お風呂掃除←ゴシゴシつかれる
お風呂入れる←ボタンピッ!w

[ 35 ]
半分くらいが3分もかからんような作業で埋め尽くされてるな

[ 36 ]
夫に厳しく自分に甘く!

[ 38 ]
子供服名前書きもなかなか

[ 39 ]
公共料金はなぜ引き落としやクレジットカードにしないのか

[ 41 ]
お風呂入れるのも洗濯機回すのもボタンをピッと押すだけだろ
洗濯物干すのがしんどいし、風呂掃除の方が大変だろ

[ 42 ]
このライターの記事タイ見てたけど「離婚ではなく「卒婚」という選択」っての見て吐き気がした

[ 44 ]
子供の世話を入れてる時点で親として終わってる

[ 46 ]
そんなに不満ならブログ書いてないで
旦那と一度話し合えばいいんじゃないですかねぇ…

[ 47 ]
「ごめん、遅くなる」メッセージを送るパパの罪は意外と深い

とかいう記事よんだけどイライラして子供怒鳴りつけた責任を旦那に押し付けてるだけじゃん

[ 50 ]
家事しない旦那にくらべるとやってるほうだなw

[ 51 ]
公共料金支払いwwwww
自動引き落としじゃないとか底辺ゴミ家庭かよ

洗濯回すとか仕事?
生協注文って必要?

料理や買い物全般は自分でしないとブチ切れるタイプだろ?

[ 52 ]
加湿器に水入れるだけで威張るってすごいよな
毎日1tくらい水の必要な業務用の巨大な加湿器とかかな?
おっさんからしたら加湿器動いてなくてもそれほど気にならないよなあ

[ 57 ]
洗濯を4つに分けてるにワロタ

[ 59 ]
子供いないけど全部ひとりでやってるしどっちの味方もしない

[ 61 ]
これを専業主婦が主張するからたち悪い