lgf01a201405020400
[ 1 ]
すげーところ見つけた!
no title

[ 2 ]
(家でもいいじゃん)

[ 3 ]

いいねーなんか緩くて

[ 13 ]
>>3
キレイなお姉さんと一緒にスーパーファミコン!
no title

[ 4 ]
33年前に立てろ

[ 5 ]
ゲームバーでよくね?

[ 6 ]
トイレにもファミコンあるとかわろだwwwww
no title

[ 14 ]
>>6
トイレから出れねぇwwwwww

[ 7 ]
PS、64ぐらいまで置いて欲しい

[ 8 ]
>>7
ファミコンからWIIUまである!
no title

モニターは上にある!!

[ 9 ]
トイレに籠られたら困るだろうに

[ 11 ]
この店どこにあるん

[ 16 ]
>>11
ここ!
no title

携帯電話の充電無料!

[ 39 ]
>>16
ここじゃねぇだろ どこだって聞いてんだ

[ 12 ]
くにおくんの4人対戦できる?

[ 18 ]
>>12
わからん!でもカセットとかは充実してそう!

こんな感じでゲームできる!
no title

no title

[ 17 ]
おおおぜんぜん行ける範囲やんけ!いこかな

[ 19 ]
滅茶苦茶宣伝じゃねーか!
ステマにもなっとらんぞ!

潔く宣言してからステマするんだ!

[ 22 ]
定休日にステマしに来たのかよワロタ

[ 26 ]
>>22
マヨ焼きそばが名物なんだって!!!!
これ食べながらマリオしようぜ!
no title

[ 29 ]
ボンバーマンをオールスタンディングで遊ぶ!
no title

[ 35 ]
めっちゃ近所でワラタw

[ 36 ]
田舎だけど近所にもある

[ 43 ]
ゲームバーは高くて馬鹿馬鹿しかった