ref_l
[ 1 ]
どーぞ?

[ 2 ]
ない

[ 3 ]
この前箸入ってなかったぞ

[ 6 ]
お前の店万引きされてるぞ

[ 7 ]
>>2
俺もお前に用はないよ
>>3
手で食ってろ
>>6
そりゃ多少はね

[ 8 ]
雇われ店長?

[ 12 ]
>>8
そうだけどだから何?

[ 19 ]
>>12
質問ある?ってスレタイなのに質問したらだからなにという返答はさすがに頭がおかしい

[ 9 ]
いつも美味しいお弁当入荷してくれてありがとう

[ 10 ]
月の残業時間
週休

バイトが休んで代わりに入るみたいなこともあんの?
それがきつい印象ある

[ 16 ]
>>9
期限近い奴から買えよ
>>10
毎日定時だが?
週1休みだがな
当日の休み希望は受け付けてません

[ 14 ]
ウザい客ランキングお願いします

[ 15 ]
コンビニ店員なんかに質問はねーよ

[ 17 ]
雇われ店長wwwwwww

[ 18 ]
なんだ雇われか

[ 20 ]
若い店員に3回連続で弁当をソースごとレンチンされたんだが
初めの2回は交換してたが3回目は俺が金出してて見てないうちに
知らん振りで袋に入れられて帰ってから気付いたんだが

[ 21 ]
だまって本部の言うことだけきいてろ。
マーケティングも出来ない無能野郎

[ 22 ]
煽り耐性なさそうで接客大変そう

[ 24 ]
一番苛々する客ってどんなん?

[ 31 ]
>>20
じゃあ電話でもしろや根暗
>>21
君は自分の会社持ってるの?
>>22
基本ゴミしか来ないから大変だわ
>>24
選ぶの長い奴
買う物決めてからこね?

[ 32 ]
大学の頃近くのコンビニでバイトしてたけど店長が俺みたいにはなるなよって言ってた

[ 33 ]
こういう性格ひねくれてるからこそのコンビニ()の雇われ店長()なんだろうね

[ 36 ]
>>33
別に今の仕事に不満なんて無いんだけど誰と戦ってるの?
君は俺みたいなゴミと戦ってるの?同類かな?

[ 35 ]
何歳?

[ 38 ]
>>35
25

[ 37 ]
頭悪いんだろうなぁ

[ 39 ]
>>37
頭悪い奴は向いてない仕事だよ
割とマジで

[ 40 ]
まずどこのコンビニか言おうぜ

[ 42 ]
前職なに

[ 46 ]
>>40
青  
>>42
車の期間工

[ 45 ]
これらのレス見ただけでこの店長のもとでは働きたくないと思ってしまうんだけれども、バイトすぐ辞めちゃったり足りなかったりしないのかな