20151225_3_5
[ 1 ]
みっともないって何?

[ 2 ]
粉飛ぶから

[ 5 ]
>>2
ならフケ飛ばしてる奴にも言えよ

[ 11 ]
>>5
それはそれこれはこれ定期

[ 21 ]
>>11
何故同列に語れないの?

[ 32 ]
>>21
そんなこと言うなら他もそうじゃんってのは女特有の論点ズラしてるだけの発言だよな
意図的にふけ飛ばしてる奴がいれば当然化粧と同じように嫌われるが

[ 6 ]
化粧って家でやるものだろ?わざわざ電車でやる意味ないやん

[ 10 ]
>>6
移動時間に出来れば一石二鳥じゃん

[ 8 ]
別にいいけどそんな小さい鏡でやったって老けて見えるだけなのにっていつもおもう

[ 9 ]
臭い

[ 12 ]
>>9
おっさんのがよっぽど臭い

[ 14 ]
満員電車でもやるよね

[ 15 ]
見るだけで不快になる人間が一定数いるってことで
ええがな

[ 17 ]
>>15
ならハゲとブサイクは乗車するなって言えるよね?

[ 18 ]
邪魔くさい

[ 20 ]
不快だと思う人が多数いるからダメなんだろ
公共の場所だから、みんなでちょっとずつ譲ってみんなで気持ち良く過ごせるようにした方が良いのでは?

[ 22 ]
日本の男は余裕がないね
化粧専用車両でもつくろう

[ 23 ]
鉄道会社が禁止してる

[ 35 ]
電車で化粧してはいけないの時点で論理的だと思うんですが
論理的ってなに?

[ 36 ]
声が大きい方が勝ち
そしてそこには論理的な理由は必要ない
理不尽だろうと声が大きい(賛同者が多い)方が勝ち

「化粧すんな」って人が「してもいいじゃん」って人より多かった
それだけ

[ 40 ]
>>36
まあそりゃそうだけど、禁止するなら(建前でもいいから)理屈が必要でしょ
話題の動画も化粧してる顔が見苦しいみたいな事しか言ってないじゃん

[ 44 ]
>>40
見苦しいっていう理由あるじゃん
マジで頭悪いな

[ 52 ]
>>40
見苦しいと言ってるだけで禁止はしてないし化粧してても降ろされるわけじゃないだろ

[ 37 ]
化粧品臭いからやだ
あと粉ポンポンするやつは隣にいるとくしゃみが出る

[ 38 ]
モラルとルールは違います

[ 83 ]
>>38
モラル←これな

[ 43 ]
みっともないって言葉を知らないからするんだろ
何を言っても理解はしてもらえない

[ 45 ]
論理じゃなく倫理の話

[ 46 ]
身支度は人の見ていないところでやることだろう

[ 47 ]
なら電車で通話しちゃいけないってのもおかしいよね

[ 62 ]
>>47
おかしいと思うよ
喋り声には文句言わないのに、携帯通話がダメな理由が謎

[ 50 ]
家で化粧すら済ませられないだらしない生活してる女とかw