oLrNVJJluydEH42
[ 1 ]
どう思う?
ちなみに電気代とガス代は高校生の妹が払ってる

[ 3 ]
あとたばこは1日1箱は吸ってる

[ 4 ]
お前誰の家に住んでんの?

[ 7 ]
>>4 母ちゃんと妹と俺の3人暮らし

[ 6 ]
俺ならとっとと独り立ちしておさらばするわ

[ 8 ]
お前が払え定期

[ 10 ]
それでタバコスパーは屑

[ 12 ]
俺は家賃払ってるから勘弁してくれ

[ 15 ]
俺なら妹と謀反起こしてアパート借りるわ

[ 18 ]
>>15 正直妹とそんなに仲良くないからなぁ...

[ 16 ]
タバコやめれば?って言っても、あんたにはわからんとか言われる
減らそうともしないのに、金ない金ないだからなぁ

[ 17 ]
妹が卒業するまでは耐えて、卒業したら2人で逃避行するのが正解

[ 19 ]
典型的なDQN母子家庭やな
親がクズ過ぎて子もクズってパターン

[ 27 ]
>>19 妹はなんつうか天真爛漫って感じで屑ではないかな
母ちゃんのことを「あれを反面教師にすれば将来安定だ」みたいに言ってるから嫌ってるのかな

[ 20 ]
電気代ガス代もないのにネット代は払えるのか

[ 28 ]
>>20 ネット代は俺と妹で払ってるよ

[ 21 ]
ほいほい金払うから悪い
お前と妹がクズ

[ 22 ]
母親なにもしてないなら追い出せよ

[ 24 ]
まぁ妹連れて毒親から離れろ

[ 26 ]
妹と共謀して美人局

[ 29 ]
妹養うよ?

[ 31 ]
うーんこの

[ 32 ]
お前は何払ってんの?家賃?

[ 36 ]
>>32 俺は家賃と、車の維持費やらその辺だな

[ 45 ]
>>36そうか、妹は学費もあるだろうから、卒業したら妹連れてさっさと離れた方がええよ。

[ 33 ]
母ちゃんのタバコ代はどっから出てるんだよ

[ 34 ]
普通母親ぶん殴るよね

[ 38 ]
妹と家出ろ

[ 40 ]
登場人物全員ゴミか


[ 42 ]
>>40 自殺したよ1回

[ 43 ]
>>42
成仏しろよ

[ 44 ]
妹可哀想だな

[ 46 ]
なんだ兄は既に死んだ母子家庭2人暮らしの話しか

[ 47 ]
すまん未遂だ
そして俺じゃなく妹がな

[ 48 ]
かわいそうな人

[ 49 ]
妹のガス代と電気代

[ 50 ]
タバスコバー
 ↓
ギャアアァアア!!!

[ 51 ]
これ以上そばにいる時間が増えるとだめ
もう手遅れかもしれないが反面教師にしてるつもりがどうしても似てくるもんなんだよ

反面教師と言い聞かせ親と違うことをしようとして結局逆に自分自身が逆パターンの毒親になる
しかも自分ではそれに気づけない
普通の生活普通の価値観に戻したいなら早くでて普通の人たちと暮らせ

自殺未遂してる時点で相当毒親に侵されてる

早くでろ