200904070447379d0
[ 1 ]
どんな髪型がいいのかわからんのだが

[ 2 ]
お母さんに任せろ

[ 3 ]
俺もわからんわ
すまん

[ 4 ]
眉毛にかかるくらい耳にかかるくらい

[ 5 ]
鋤きバサミ買って自分で切る

[ 6 ]
とりあえずうp

[ 7 ]
うpしろ

[ 10 ]
なんの為に髪切るかによるんじゃね
就活?

[ 11 ]
ロン毛にしたいけど今短髪だし就活始まるからもう一生ロン毛にできないんだろうなあ

[ 12 ]
1000円カットにいき、切ってもらえ

[ 13 ]
坊主

[ 14 ]
似合う髪型にしてくれと言っときゃ問題ない

[ 15 ]
5日くらい風呂入ってないんだけどそのままの写真でも構わんか?

[ 18 ]
>>15
散髪しにいくならフロには入っていけ

[ 17 ]
一年半切ってない髪見せてくれ

[ 19 ]
切るときは風呂入るよ
今はこんな感じ(^_-)-☆
no title

[ 21 ]
>>19
何歳?

[ 24 ]
>>21
23ちゃい

[ 30 ]
>>19
築30年ってとこかな?

[ 35 ]
>>30
注目するのは家の方じゃねえよ

[ 36 ]
>>35
一年半前は髪耳にかかってた?

[ 43 ]
>>36
一年半前切った時はこんな感じ
no title

[ 50 ]
>>43
今の方がいいじゃん
黒く染めて後ろで縛ったんで大丈夫

[ 55 ]
>>43
この時点でもそこそこ長いな
こっちのが格好いいかも

[ 68 ]
>>43
これみせて
こんな感じにしてくださいでいいんじゃないの?

[ 25 ]
リア充っぽい

[ 26 ]
そのままでも問題ないがな

[ 27 ]
葬式あるから切らないといけない

[ 32 ]
ゴトくんみたいにしてほしい

[ 44 ]
坊主にしたらすげースッキリするぞ
俺も肩にかかるくらい伸ばしてて3mmにした
清々しい気分になったわ

[ 48 ]
>>44
葬式いくんだぞ
坊主とヘアスタイルかぶるだろうが

[ 45 ]
俺も仕事辞めたあと髪切らないでいたらこうなったわ

美容師さんに可愛くしてくださいって言っちまえ