que-11128881561
[ 1 ]
一択

[ 3 ]
ポコロコのヤツ

[ 25 ]
>>3
あれただ喋ってるだけのスタンドだぞ

[ 28 ]
>>25
ポコロコの幸運込なら結構よさそうだけどな

[ 4 ]
射程距離がチート

[ 6 ]
ハイエロファント・グリーンも欲しい

[ 7 ]
「あれっ、止まった?」ってやってるうちに終わりそう

[ 8 ]
マンガ補正で止まってる間にいろいろできるけど実際は数十秒~1分くらいしか止められないんだろあれ

[ 9 ]
>>8
数秒も止められたら俺でも格闘家倒せるしお前でもできるよ

[ 27 ]
>>9
止める以前にスタンドさえいれば倒せるだろ

[ 12 ]
作中の精度で使えるなら
ヘブンズドアー一択

[ 14 ]
実際10秒止めれたから何ができるって何もできんよな?

[ 164 ]
>>14
レジから金抜くくらいは出来るな

[ 182 ]
>>164
パチンコ屋で無敵だと思うの

[ 15 ]
射程10mでスタプラほどではないがほぼ同等の精密な動きが出来るというのはでかい

[ 16 ]
ヘブンズはスタンドの能力と絵の技術が別だからきついだろ

[ 17 ]
>>16
普通はスタンドの能力をもらえると言ったら
そこまで含めてだろ

[ 40 ]
>>17
そんなもんか
スタンドと連動した技術までもらえるなら大分迷うな

[ 18 ]
まずスタンド持ってるだけでお金パクれるし金には困らんな
そしたらすけべなことに使えるのがいい

[ 20 ]
10秒あればコンビニで万引きし放題だぞ

[ 23 ]
スタンドをもってるって、「スタンド使いはひかれ合う」からこわいよなぁ…
「俺様最強だぜ!」ってやってたら、「調子こいてんじゃねー!!」とか横からやられそう
あとどうせお前らも俺も犯罪行為しまくるだろうから、『黄金の精神』のスタンド使いにやられそう

[ 29 ]
ハイエロファントってよく考えたら射程距離長いし他人の体乗っ取れるしいいな
変なの飛ばせるし

[ 31 ]
>>29
小さくなって体内にも入れる

[ 30 ]
シンデレラで自分の顔めっちゃイケメンにするわ

[ 34 ]
最高にハイの吸血鬼でも9秒しか止められないのにお前らの精神力じゃコンマ1秒止められたら奇跡ってレベル

[ 44 ]
>>34
出来て当然だと思うことですじゃ

[ 35 ]
ここまでハーヴェスト無し

[ 37 ]
>>35
パールジャムもクレDも無い

[ 38 ]
>>35
強いけどそんなに有益なスタンドじゃない…

[ 43 ]
>>38
ハーヴェストさえあれば一生遊んで暮らせるぞ

[ 45 ]
>>43
誰かに害を及ぼさないで一生遊んでくらすならハーヴェストでいいけれど
残念ながらこのスレにはそんな黄金の精神をもった奴はいないし、みんなスタンド使いになったとたん犯罪者まっしぐらやで

[ 47 ]
>>45
ごめん…
ハーヴェストでも犯罪者じゃね?

[ 50 ]
>>47
10円玉以下のものをそこらへんから拾うだけだから犯罪じゃないぞ

[ 39 ]
女子更衣室でムーディーブルース

[ 46 ]
嫁をほんの少し若返らせられるなら素敵やろ

[ 54 ]
レッチリって物持ちながら電線移動できるみたいだし
盗みするならレッチリが一番でしょ
実際音石もそれで金奪ったりしてたし

[ 58 ]
>>54
大都市ならレッチリ最強レベルかもな

[ 61 ]
>>58
スタープラチナよりステータス高いしな
限界まで電気貯めれば時間止めるくらい早くなりそうだな

[ 74 ]
ハーヴェストは命令しただけで勝手にやってくれるのも大きい
害虫駆除とかも出来そう