52159dc121ba5
[ 1 ]
バーガー1つに200円も出せるかよ

[ 2 ]
あるぞ

[ 3 ]
笑ってへんやん

[ 5 ]
>>3
実際キレてカウンター叩いた

[ 24 ]
>>5
だから笑ってないやんけ

[ 4 ]
無いだろメニューに書いてなかった

[ 8 ]
メニューに書いてないけどあるよ

[ 9 ]
は?それは詐欺だろ

[ 10 ]
ハンバーガーありますか?って聞けばはいって言うよ

[ 11 ]
へえ
最近のマックって標準をメニューに載せないのか
何年も行ってないから分からんな

[ 12 ]
実はチーズバーガーよりハンバーガーのほうが好き

[ 14 ]
最近はハンバーガーに限らず単品をメニューに載せてないよね

[ 15 ]
100円しか無いから何も買わないで帰ったけどな
販売機会の損失だよ

[ 26 ]
>>15
コーヒーのんで帰れや

[ 32 ]
>>26
コーヒーで腹膨れない

[ 16 ]
メニューから消えてるだけでハンバーガーとチキンクリスプ100円
俺は店員に聞いた

[ 17 ]
100円マックはセットにできないんだってさ

[ 18 ]
チキンクリスプってまだ売ってるの?
久しぶりに行こうかな

[ 19 ]
まだメニュー見にくいよね
昨日行ってメニューになかったけどないわけがないマックシェイクを頼んだら機械が壊れてるからないって言われたわ

[ 20 ]
元店員だけど、こういう奴裏でネタにしてるわw
数百円も出せねーのかよだっさwみたいな

[ 23 ]
>>20
マックで働く最底辺だっさ

[ 27 ]
>>23
学生時代なんでw
今は大手で正社員やってるんでw

[ 21 ]
あの胡椒臭さとマスタードの味たまらん

[ 22 ]
貧乏人相手にしてたら潰れるからね
どっちも幸せじゃん

[ 28 ]
メニューに載ってないけど出せるって俗に言う裏メニューじゃん

[ 29 ]
チキンの200円のやつが許せない
チキンクリスプ100円なのに

[ 30 ]
メニューに小さく書いてあるよ
サイドメニューのとこ

[ 36 ]
クリスプとエグチ単品で…

[ 38 ]
たまに行くときはハンバーガーとチーズバーガーと水頼んでる

[ 37 ]
ハンバーガーがなくなるわけないだろ