41160734
[ 1 ]
モスでギリギリハンバーガーらしいよ
そいつ曰く個人経営のハンバーガー店で食うのが一番らしいが

[ 16 ]
>>1
つまらない食通だねえ

[ 2 ]
ははっ、

[ 3 ]
マックよりまずい店なんて腐るほどあるけどな

[ 4 ]
バーガーキングで十分
ただマックテメェは駄目だ!

[ 5 ]
値段相応だろ

[ 12 ]
>>4
やっぱそうなのか

>>5
それはそうなんだけどハンバーグもペラッペラだしダメらしい

[ 6 ]
ハンバーガーじゃないって言われたハンバーガーの気持ち考えたことあんのかよ
俺はねーよ

[ 7 ]
本物のハンバーガーを知ってる奴がうるとはな

[ 8 ]
マック食うならコンビニのハンバーガー食ったほうがマシレベル

[ 9 ]
安物こそハンバーガー

[ 10 ]
流石にコンビニを持ち上げ過ぎ

[ 11 ]
ある程度の価格だとマックもまあまあうまいんだけどバックレるぞチーズバーガーみたいな低価格帯の商品だとバーキンの方がうまい

[ 13 ]
まあ、ギリモスバーガーだよな
でも、フレッシュネスバーガーはない

[ 14 ]
なんでモスがセーフなんだよ
ただのマクド嫌いだろ

[ 19 ]
>>13
やっぱそうなのか

>>14
いやそらロッテリアなんて話にも挙がらないからな

[ 23 ]
>>14
値段と味のバランスかな

[ 15 ]
正直横須賀ネイビーバーガーとか佐世保バーガーとか大したことないぞ
値段以外はな

[ 17 ]
回転寿司なんて寿司じゃない

[ 18 ]
マクドナルドの店内にハンバーガーの認証エンブレムみたいなん飾ってあるじゃん

[ 21 ]
ここまでラッキーピエロなし

[ 22 ]
そもそもハンバーガーなんてジャンクな食いもん捕まえてグダグタ語る食通て…

[ 25 ]
>>22
グダグダは言ってない
スレタイと本文ぐらいしか言ってない

[ 26 ]
>>25
ちなみにその友人は普段からどんなもの食ってるの?

[ 30 ]
>>26
食通は言い過ぎかもな
ただ色んな地方行って名物食べ歩きとかはしてるレベル

[ 27 ]
もっとなんか食通エピソードないんか
マックのハンバーガー語るとか下らなすぎて失笑ものなんだけど

[ 29 ]
ジャンクフードですし

[ 34 ]
まあ確かにめちゃめちゃうまくもないけど理屈じゃなく食べたくなるんだよなマクドナルドは

[ 36 ]
フィレオフィッシュもう少し安くなりませんかね

[ 37 ]
ハンバーガーの定義を教えてもらいたいものですな
まさかうまいかまずいかで決めてるわけじゃないよな?

[ 38 ]
>>37
味もそうだけどまずボリュームが違うらしいぞ
ハンバーガーが倒れるから串みたいなのを刺してるやつ

[ 39 ]
>>38
むしろそっちがハンバーガーじゃなくて別の食べ物じゃね?
串バーガーみたいな

[ 40 ]
>>39
俺はどちらか判断出来ないがそいつはそう言ってた

[ 41 ]
全国巡って食べ歩きするのが趣味
串刺さないと倒れるようなハンバーガーがお好き

だいたいどんな人かわかってきた

[ 44 ]
>>41
Instagramやってそう

[ 43 ]
ハンバーガーに何求めてんだよ