[ 1 ]

[ 2 ]
かわいい

[ 3 ]
目ヂカラがすごいなww

[ 4 ]
ゴルゴやんけ

[ 5 ]
癒されねぇwwww

[ 6 ]
イケメン

[ 7 ]
でもメスなんだよなあこれ

[ 9 ]
やっぱ国によって性格違うのかな

[ 12 ]
>>9
ロシアのロシアンブルーはかなり凶暴
普通に人殺す

[ 16 ]
>>12
ロシアの殺シア恐ロシア

[ 30 ]
>>12
ロシアって野良猫を拾う時も気をつけないと山猫みたいなのも混じってて
普通の猫だと思って子猫を拾ったら成長してライオンサイズになることもあるって
聞いたことある

[ 10 ]
ふふってなったwww

[ 11 ]
いや日本男児だろこれ

[ 13 ]
これマジックで書いたんだろ虐待やん

[ 15 ]
なんかイタズラで書かれたみたいな眉毛やなw

[ 17 ]
なんだイモトか

[ 18 ]
かわいくない

[ 19 ]
昔の漫画の主人公みたい

[ 20 ]
日本の猫
no title

[ 23 ]
>>20
くっそかわ

[ 24 ]
>>20
仕事行く飼い主を見送ってそう

[ 26 ]
>>20
糞猫貼るな

[ 33 ]
>>20
オードリー若林さん何してんすか

[ 21 ]
もう少し可愛いの無いのかよw

[ 22 ]
これ天然まゆげ?

どう見ても人間より強いだろこのネコ
目を離した隙にスナイパーライフル売ってメスネコとベッドインして何気ない顔でベランダから戻ってきそう

[ 25 ]
ネコのこの部分ω反則だわ
かわいすぎる

[ 27 ]
鬼灯の冷徹に出てくる漢さんだろ?

[ 28 ]
拾い物だが
no title

[ 29 ]
全身ギブス着けて猛特訓してそうだなww

[ 31 ]
4枚目こええ
常に周り警戒してる感じ

[ 34 ]
二枚目めっちゃ純粋そうな目でワロタ

[ 35 ]
にゃ
no title

[ 36 ]
俺の背後に立つにゃよ(キリッ

[ 37 ]
これは
デューク東郷

[ 39 ]
可愛いし面白いww

[ 40 ]
no title

[ 41 ]
>>40
「やってもうた…なんじゃこの白い粒々は」って顔してるな