hhhlll
[ 1 ]
可哀想に、一緒に行く友達すらいないのか?

[ 3 ]
ハロウィンとかどこの都会だよwwwwww

[ 5 ]
お前はなんで家にいるんだ

[ 8 ]
カモシダパレスでジャックランタンと二人旅してる方が楽しい

[ 9 ]
交通費出してくれたら行くわ

[ 13 ]
お前らも一緒にギャルたちと踊って来いよ、楽しいから

[ 15 ]
>>13
ギャルって死語だぞおっさん

[ 16 ]
地方だから無理だけど東京なら行くな
完全無料のコミケみたいなもんでしょ

[ 17 ]
ゴミ散らかすのが祭りとか世も末だな自分のゴミくらい持っていけや

[ 19 ]
>>17
ゴミ散らかすのが楽しいんだろうが、祭りなんだから大目に見ろ。

[ 18 ]
全然いなかったぞ

[ 21 ]
日本人の99%くらいは人生損してるってことか

[ 22 ]
運営者もない日本人が自主的に起こってる
というか発生したイベントでは日本史上最高レベルだよな

[ 154 ]
>>22
外国人がやってたのに便乗しただけな上に
流通業界が商売にするために広告代理店やらが関わりまくってるだろ

[ 24 ]
人生の全てが渋谷のハロウィンなのか

[ 25 ]
>>24
当たり前。バカかお前?

[ 33 ]
誘ってくれる友達いねーし
自ら行こうと言える感じのイベントじゃないし 

[ 35 ]
まさか関西の人がハロウィンのためだけに東京に来てくれるとでも思ってるの?

[ 52 ]
オタックが、ハロウィンも参加できねーのかよ、ザッコわらわら

[ 54 ]
今日渋谷行ってきたけど仮装してるのは2割ぐらいだった
来週火曜休みのやつは渋谷行けばワンチャンあるかもよ

[ 56 ]
収穫祭になにやってんだ

[ 57 ]
池袋にもちょこっといるよ

[ 60 ]
今北海道だけどまだ間に合う?
明日月末処理だから早めに寝たいんだけど

[ 62 ]
ハロウィン参加しねー奴は一生後悔する、これは絶対

[ 68 ]
逆に警察官ばっかの今年入ってどうすんの?
バカ?

[ 76 ]
悪いね。おいら友達いないんだ。

[ 78 ]
>>76
奇遇だな俺もだ
今日から友達にならないか?

[ 79 ]
去年凄かったけど今年全然だな笑

[ 81 ]
だって死ぬ程混むやん。。

[ 64 ]
俺らと一緒にハロウィン行きたいんやろ
素直にそう言えや