spanish2
[ 1 ]
うひゃー(^ω^)

[ 2 ]
スペイン人になれば普通の人やんけ!

[ 4 ]
日本は仕事はあるから、みんな本当によく働いてる

[ 5 ]
本当かよ

[ 6 ]
かつての帝国が軒並みヤバイ

[ 7 ]
働きたくなかったらギリシャに行け

[ 8 ]
失業率が高いだけじゃん 若者だけじゃなくて大人も失業率高いじゃん
ヒッキーではないだけマシ

[ 9 ]
全てのニートはローマに通ずる

[ 10 ]
イタリアは若者の半分が無職らしいな

[ 11 ]
なお格差は日本のが上な模様

[ 30 ]
>>11
アホだろ

[ 12 ]
正規の職についてる者がすくないってだけで
無職どもは合法非合法問わず何らかの方法で稼いでるとは思うよ

[ 13 ]
イタリアは理想と現実が違う

[ 14 ]
スペインに比べたら日本の労働なんてボランティアみたいなもんだろ
日本じゃニートの方が賢い

[ 16 ]
外国じゃ違法性が高すぎて淘汰されるような仕事が日本では認められるだけ

だから「仕事はある」

[ 17 ]
なに言ったんだこいつ

[ 19 ]
だからそのぶん治安も悪い
ニートは問題起こすからな

[ 20 ]
一日中アニメを見続けたら1万円くれる仕事どっかにないかね

[ 22 ]
ヨーロッパ人はわがままだからな
日本人は洗脳されてるからニートも犯罪を侵さず引きこもりにされてしまう

[ 24 ]
スペインのニートどもはパエリア食ってアクアパッツァ食ってシエスタしてるの?

羨ましいな

[ 25 ]
>>24
闘牛とトマト祭りも日課だよ

[ 26 ]
何か勘違いしてる人多いけどスペインは観光が~っていうのは間違い
本当に仕事がない
最近だっイスラム系の移民に末端の仕事を奪われている
あと労働の法律が規制され過ぎて労働者を解雇が出来ないから、企業側は高給の中年労働者ばかり雇用せざるを得ない

日本だとアルバイトや派遣、稼ごうと思えば正社員ではなくても出来るけどスペインだとアルバイトすら仕事を見つけるのが難しいのが現状
仕事したくなくてニートしてるんじゃなく本当に仕事がないんだよ

[ 27 ]
仕事を奪われるとか言う奴隷根性

[ 28 ]
中国人移民にも職を奪われてるって聞くな
中国人は白人様よりもよく働くかららしい

[ 29 ]
カトリック系がやばいのか?

[ 31 ]
でヨーロッパの無職はどうやって飯食ってんの?

[ 33 ]
スペインとか移民がそもそも

[ 32 ]
ガチで仕事がないスペインと
その辺のコンビニで面接受ければ働ける日本ではまるで違うんですよ