chikusyo
[ 1 ]
見る目無さ杉だろ面接官が
今時のクソゆとりの100倍働くわ

[ 2 ]
生理的に無理

[ 4 ]
>>2
超イケメンだわ!ちょっと太って95kgあるけど

[ 3 ]
だっさ

[ 5 ]
>>3
うるせーぞクソガキが!歯でも磨いて寝ろ!

[ 6 ]
80kg以上に人権ないから

[ 9 ]
>>6
俺様は動けるからおまえの100倍働くわ!

[ 7 ]
年齢がちょっと…

[ 11 ]
>>7
まだピチピチの30歳だわ!クソゆとりの1000倍働くぞ!

[ 14 ]
>>11
30歳はゆとりだぞ

[ 8 ]
その歳でフリーターって…

[ 13 ]
>>8
腰掛のつもりでゴミバイトを受けたがなんと俺様を落とすという暴挙
見る目無さ杉だろ

[ 10 ]
バイトにすら受からないとかどんだけゴミだよ
社会の歯車にしかなれないってどんな気持ちなの?w

[ 12 ]
人手足りてなさそうな飲食行ったら一発で受かると思うぞ

[ 19 ]
>>12
俺様にウェイトレスやれとでも?

[ 15 ]
デブは口だけ動いて行動しないからな

[ 21 ]
>>15
は?俺様の行動力はおまえらの10000倍だぞ黙れ小僧

[ 17 ]
30でバイトって・・・

[ 24 ]
>>17
だから腰掛のつもりだっつうの俺様がバイトをやるなんて店からしたら費用対効果良すぎだぞ売り上げ20%するわ

[ 30 ]
>>24
腰かけってのが見え見えだから落とされたんだや

[ 35 ]
>>30
だろうな(笑)

[ 37 ]
>>35
じゃあ見る目あるって事じゃん

[ 18 ]
ネットで粋がってもバイトに落ちた現実は変わりませんよ
人生落第生クン

[ 20 ]
髪染めてて口とかにピアスしてるのに受かったぞ俺

[ 27 ]
>>20
面接官が頭からっぽなんだろうな
おまえみたいな社会不適合者雇うなんて

[ 22 ]
まあデブ男がウェイトレスはないわな

[ 28 ]
>>22
いらっしゃいませぇ~(ハァト)

[ 23 ]
バイトで落ちるとかあり得るの?
もらしながら面接したのか

[ 31 ]
>>23
完璧だったわ
びしっとスーツで決めたしな

[ 32 ]
バイトで落ちるとかw

[ 36 ]
>>32
何かの間違いだと思いたいわ
なんで俺様みたいな社会人経験あるエリートが落ちるんだか

[ 38 ]
物事には理由があるんだぞ


[ 40 ]
>>38
背が高いしビシッとクリーニングおろしたてのスーツで決めたのに
どうみてもエリート商社マン

[ 41 ]
デブにいい思い出ない店長も結構多いからな

[ 43 ]
なにがビシッとだよ
パッツンパッツンの間違いだろ

[ 46 ]
>>43
ビシッというかビリッというか

[ 49 ]
バイトも受からないし生活保護くれや

[ 54 ]
>>49
動けるエリートデブが貰える訳ない働け

[ 52 ]
どう見ても面接官が有能

[ 53 ]
腹さえ引っ込めたらただのマッチョマン俺勝利