IMG_3984
[ 1 ]
調味料ごときでキレんなら初めから置くなよ

[ 38 ]
>>1
置いてなかったらキレるのはお前だろw

[ 40 ]
>>38
キレはしない、黙って店を出る

[ 3 ]
家系でニンニクなんか入れる?

[ 7 ]
>>3
ニワカ乙

[ 5 ]
胃が破れそう

[ 8 ]
生ニンニクの殺菌力はやばいから食い過ぎると胃を荒らすぞ

[ 17 ]
>>8
週一でやっててなんもないから大丈夫

[ 9 ]
家系ラーメンってどんなの?

[ 13 ]
>>9
どんぶりに残飯山盛りラーメン

[ 10 ]
もうなに食ってるのか解らなくなりそう

[ 11 ]
倫理がなってないよ君

[ 12 ]
瓶の大きさは?

[ 15 ]
>>12
ごはんですよくらい

[ 16 ]
業務用のおろしニンニクなら何とも思われないだろうが自家製だったら…

[ 18 ]
>>16
業務用だから大丈夫

[ 19 ]
多分ニンニク全部入れてスープを飲み干さなかったことに怒ってるんだと思う
ニンニク農家の気持ちになってみろとそう言いたかったんじゃないかな

[ 21 ]
>>19
いや、どの店行ってもちゃんとスープまで飲み干すんだけど
今日のところはニンニク全部入れたら急にキレ出して
お金返されて追い出された

[ 26 ]
>>21
それ本当に店主だったの?
年季入ってるだけのニワカバイト君だったんじゃないの?

[ 28 ]
>>26
1番偉そうなおっさんだったから店主だとおもったんだが

[ 20 ]
ニンニク山盛りスープに溶かさず、麺と絡めてご飯食べるの本当に美味しいから
みんなもやってほしい

[ 25 ]
店は客を選ぶ権利があるからな
お前がどんな風に思われるかはその店次第だからこんなスレ無駄

[ 30 ]
>>25
他の味のレベルが高い店でやってもなんもいわれないのに
直系でもないしょぼいパクり家系の癖にニンニクごときでキレるとか
マジで腹立つ

[ 31 ]
にんにくにも事情があるんやぞ

[ 32 ]
>>31
業務用のニンニクなんて使い捨ての駒だろ、人権なんてねぇよ

[ 33 ]
店も二度と来んなって思ってるし
お前の周りの人間も近くに来んなって思ってる

[ 35 ]
二郎ならともかく家系にニンニクって入れるのか知らんかった

[ 41 ]
今食ってきたが確かにそのままじゃ美味くないな

[ 42 ]
それはうまくない店だからだろ
ナチュラルに加減知らないやつは手に負えないよな

[ 43 ]
正直ラーメンにニンニクってあんまり合わないよな