575dd0d19ba6c3f8d6b03e491518c4e8edb18dd91393134978
[ 1 ]
ほんとに?嘘ついてない?けついたくない?

[ 2 ]
いたうまい

[ 4 ]
別に痛くないぞ
普通にうまい

[ 5 ]
言うほど美味くない

[ 11 ]
確実に店のラーメンよりかは美味い

[ 12 ]
辛いだけじゃなくてうまいよ
オイル入れなければ良い

[ 14 ]
うまいけど俺にはかなり辛い

[ 15 ]
慣れたら一味唐辛子大さじ3杯足して食べるようになる

[ 16 ]
今から近所に1件しかないセブンで買い占めようと思うんだけど

[ 17 ]
鼻水止まらん

[ 24 ]
うまみをあまり感じない

[ 25 ]
北極のがうまいけど売ってない

[ 26 ]
あんま旨くないのか
辞めるかな

[ 28 ]
日清のフカヒレヌードるの方がうまい

[ 29 ]
>>28
フカヒレはクコの実嫌いだから食べない

[ 32 ]
>>29
牛テールは?

[ 36 ]
>>32
牛テールは旨かった
しかし量のわりに高い仕方ないけど

[ 52 ]
>>36
あれよりうまいってことはないよ

[ 60 ]
>>52
マジかとりあえず5つあったからかごに入れたが
つか中華三昧ふかひれ拉麺とかあんだけど
¥230-なり

[ 30 ]
めっちゃ辛かったけどなぜか箸が止まらない

[ 31 ]
酒足りないからセブン行くわ
なんかオススメあれば教えて

[ 35 ]
ふつうに1個買えばいいだろ

[ 39 ]
ただただ辛い
あれならモチモチの木のほうが美味

[ 40 ]
ケツ痛かったことない

[ 41 ]
やっぱ辛いのか
翌日神に懺悔するくらい?

[ 42 ]
辛口のビーフジャーキー

[ 44 ]
ジャーキーか久しく食べてないな

[ 46 ]
辛いけど嫌みじゃない辛さだから余程辛いものが苦手じゃないなら問題ない

[ 43 ]
一口目はまぁまぁ美味いと思うが
その後は辛すぎて味わからんわ