001
[ 1 ]
ふざけんな今トイレで神に懺悔してるんだよ

[ 2 ]
慣れだよ慣れ

[ 3 ]
まさか汁まで飲んだ……のか?

[ 4 ]
北極でも余裕だけど無理してまで食うもんじゃない

[ 5 ]
汁まで飲んでもそこまでだわ

[ 6 ]
白米と合わせれば旨いって言ったろうが

[ 7 ]
ティーズ入れると上手いらしいな

[ 8 ]
ふぉ~~ー!

[ 9 ]
白米と合わせるなら最初から米の方の奴買えばいいじゃん

[ 11 ]
ティーズってなんだ

[ 12 ]
うまいけど尻痛い

[ 13 ]
いてえ

[ 14 ]
チーズ入れるとうまいね
とろけるやつじゃなくて普通の6ピーチーズとかでいい

[ 17 ]
牛乳飲めまくれば平気

[ 18 ]
はよいえ

[ 20 ]
麺は食えてしスープ飲んだらこれだ

[ 22 ]
神様ごめんなさい

[ 23 ]
麻婆レベルの辛さだろ
汁までごっくん

[ 28 ]
余裕やん
激辛ペヤングと同レベル

[ 29 ]
それほどか?
確かに辛いとは思うけど

[ 30 ]
胃腸薬きくのか

[ 38 ]
>>30
飲むヨーグルトのほうがいいよ
ホントは食べる前に少し飲むのがいいんだけど

[ 39 ]
>>38
もう遅いいたいいたい皮膚が焼ける

[ 31 ]
食ってすぐその状況ってどういうことだよ
辛いの苦手な自分でも大丈夫だったのに

[ 35 ]
>>31
ちがう酒のんでから締めにくったのが

[ 33 ]
やばいって言われて食ってみたけど尻も痛くならなかった

[ 36 ]
大したこと無いって美味さのこと言ってたんじゃねえの?
辛さだけなら唐辛子でいくらでも増せるんだから別の意味で大したこと無いけど

[ 40 ]
スープ飲んで白米食っただけなのに

[ 46 ]
神の怒りを買っただけだろ?たいしたことじゃない

[ 48 ]
店舗と比較して大したこと無いってだけで
エスニックで辛いの食うくらいのからさはあるから
日本のインスタントでは珍しい辛さ