manga-recommend
[ 1 ]
満喫にいるんだけどワールドトリガー読みきっちゃって何か新しいの読みたい

[ 2 ]
天使な小生意気

[ 6 ]
>>2
すまんもう前に読んじゃってたわ

[ 3 ]
あんまり長いのは読破しきれそうにないんであんまり長くないのを・・・

[ 5 ]
クロサギ

[ 7 ]
あるけど10巻まで行ってなかった

[ 8 ]
少女マンガだけど少女マンガしてない銀の勇者おすすめ

[ 9 ]
今はダイ大読んでるんだけど正直朝までに読みきれない

[ 10 ]
ヘルシング

[ 11 ]
ARIA定期

[ 14 ]
>>11
ARIAいいな~
アニメ見たことあるけどマンガでどうなってるか気になるわ

[ 29 ]
>>14
アイちゃんが最後に出るくらいかな
まぁ絵めっちゃ上手いし感動するしおすすめ

[ 12 ]
浦沢直樹のmonster

[ 13 ]
ホーリーランド

[ 15 ]
ガンスリンガーガール
ふたつのスピカ
ブレイクブレイド

[ 21 ]
>>15
ガンスリンガーガールは間違いなくお薦めだな

[ 16 ]
AKIRA

[ 20 ]
>>16
AKIRA気になってたわ
サンクス

[ 17 ]
これやってる間に時間たってしまう

[ 22 ]
刻刻
ドロヘドロ
手品先輩

[ 23 ]
血界戦線

[ 26 ]
AKIRAはついこの前読んだけどクソつまんなかったぞ
当時読んだら評価は変わったかもしれないけどな

[ 27 ]
クロノクロニクルとワールドエンブリオ読みたかったけど置いてなくて悲しい

[ 28 ]
トライガン トライガンマキシマム

[ 32 ]
デスノートくらいのちょうどいいやつないの

[ 34 ]
遊泊
君嘘

[ 30 ]
みんなサンクス
朝まで余裕でもつわ