535c6645efe10cc6d5f66aa90ab421ca
[ 1 ]
おれ

[ 4 ]
もうなまってるんじゃないかな

[ 5 ]
動画サイトとかで島田紳助見てたんだが、やっぱおもろいわ

回転速いし、クオリティ高い

[ 7 ]
芸人で一番面白かったわ

[ 8 ]
紳助は天才

[ 9 ]
いらない

[ 10 ]
やつが復帰しても波田陽区はもう無理だぞ

[ 11 ]
正直、島田紳助いなくなって民放くっそつまんなくなったのは確か

[ 19 ]
>>11
元からこの運命やで
紳助じゃなくて規制の方で

[ 12 ]
今はしょーもない芸人が調子こいてるから
復帰して蹴散らしてほしいわ

[ 13 ]
ヘキサゴンはクソだったけど鑑定団とかは良かった

[ 15 ]
まあ正直紳助は松本人志より才能ある

[ 17 ]
一流芸人の多くはヤンキーあがりなんだよな
やっぱりヤンキーって凄いわ

[ 18 ]
まああんな顔だからなんでもできるし歯止めが効かないと判断されたからな(笑)

[ 22 ]
トシでいいじゃん
似てるし

[ 23 ]
いやいいです

[ 24 ]
上田の司会が無くなる

[ 28 ]
もう戻る場所ないだろ
全部今田でいいもん

[ 30 ]
行列つまんねえじゃん
終わらせろよ

[ 31 ]
芸人としての紳助はクソ面白かったけど偉そうに説教したり綺麗事並べたり金儲けに走るから嫌いやったわ

[ 32 ]
松紳みたいなのは見たい
ヘキサゴンとかいかにもゴールデン的なのは紳助じゃなくていい

[ 33 ]
ド深夜に20分くらいのさんまとただ喋る番組やってほしい
20分以上は疲れる

[ 34 ]
俺が一番好きだった芸人

[ 35 ]
まぁ紳助が一番面白いのは確かにわかる

[ 37 ]
他人を馬鹿にして自分を持ち上げるのが嫌い

[ 39 ]
必要悪だったんだな

[ 51 ]
普通につまらなかったわ
お前らいない奴とか評価するの好きだよな

[ 56 ]
>>51
普通につまらないって日本語おかしいよ

[ 53 ]
いらないけど深イイだけなら許そう

[ 54 ]
坂上よりはマシ

[ 55 ]
>>54
禿同

[ 58 ]
素敵やん