neeeeeto-680x453
[ 1 ]
居酒屋なんてやめれば良かった…

[ 2 ]
居酒屋とかやめとけ

[ 3 ]
偉いな、まずは1週間を目指して頑張ろうぜ

[ 4 ]
その年齢で初バイトが居酒屋か
頑張ってるな、、

[ 5 ]
工場とかは遠すぎて無免のワイには通えんし
ネカフェとか事務とかは落ちた
時間拘束少なさそうな飲食探したら今の居酒屋になった

まかないメチャクチャ旨いンゴ!
間違いなく太るわwww

[ 6 ]
居酒屋はきつそう

[ 7 ]
100円ショップ行けよ

[ 8 ]
折れるまでとりあえず続けてみ
おつかれさま

[ 9 ]
嫌になったらやめても良いとは思うけど次のバイトか仕事探しなよ、くっそ楽なとこもあるから

[ 10 ]
意外にみんな優しくてびっくりドンキー

明日が祝前日で忙しいみたいなのでいきなりの正念場やね!

[ 11 ]
声出せよ

[ 12 ]
ちょびっツってアニメの主人公が居酒屋でバイトしてるからそれでも見て仕事のモチベ上げようぜ

[ 15 ]
>>12
気が向いたら見てみるよ
元ニートの参考になるとは思えんけど…

[ 33 ]
>>15
騙されたらいかんぞ


[ 13 ]
面接でなにきかれた?

[ 14 ]
声は出してるぞ
元サッカー部なめんな

面接は学歴の話(世間話)とシフト入れる日を聞かれたくらい

[ 18 ]
おれももうすぐ30ガチニーだけど居酒屋はむり

[ 19 ]
バイトって大変だよな12時間働かないといけないし

[ 30 ]
お疲れさま
居酒屋のまかないうまそうだなw

[ 31 ]
勇気あるな
高齢だし腫れ物扱いだろ

[ 44 ]
俺もケーキ製造の応募しようと思ってる

[ 50 ]
おつかれニキー

[ 67 ]
ファミレスのバイトはクソだけど居酒屋のバイトはそれの5倍はクソだぞ
逆に言えば居酒屋で1年続いたら大抵のバイトは出来る