1389104981aIzTlO0d8wPc55vp
[ 1 ]
40代のババアからしかお見合い依頼が来ないんだがwwwwww

[ 2 ]
みんな焦ってる

[ 3 ]
年収が並みなら仕方ない

[ 6 ]
むしろ相手がいるだけマシだと思うが

[ 7 ]
20代の若くて可愛い子と結婚したい
これは俺だけじゃなく、婚活してる40代30代男性の総意

[ 9 ]
>>7
20代の若くて可愛い女がそんな場所に行くと思うか?
運がなかったと諦めてさっさと日本の在庫処分に協力してやれ

[ 16 ]
>>9
たまに20の子がいると聞いた。
ただいくら若くてもブスはアカン。
若くて可愛いとなると極少数だからそら取り合いよ
いくらなんでも在庫処分に協力するのは勘弁

[ 8 ]
普通だと思うよ
40代女を相手にするのは50代くらいだろうな

[ 10 ]
スペック
40代中盤
容姿 顔はわりと良い方 若く見える
年収 500
身長168

[ 15 ]
>>10
wwwwww

[ 28 ]
自由恋愛になった結果、自分を特別だと考える人間が増えすぎてるんだよなあ
>>10
顔の美醜が勝負を分けるのはせいぜい20代まで。その後は年収が勝負を分ける。
残念だったな。

[ 11 ]
俺40代だけど20代とか無理だわ

[ 21 ]
>>11
10代って事か?
学生は付き合ってみたいが結婚はガキすぎて無理だわ

[ 12 ]
現実見ろよ

[ 13 ]
金がなきゃ若い子が来るわけねえじゃん夢見んなよオッサン

[ 18 ]
>>13
40代でもたいして金無くても若い子と結婚してる奴たくさんいるだろうが

[ 30 ]
>>18
それは金以外の魅力を持ってるやつなwwwwwww
40代独身VIPPERなんてバツイチ子持ちの30代が限界はよ残飯処理しろよ

[ 14 ]
身長…

[ 17 ]
まずどっちが在庫かよく認識することから始めないと

[ 20 ]
妥協して30のBBAの在庫処理しろよw

[ 34 ]
>>20
一度37のBBAとお見合いした事があるが、やっぱりシワが気になるし、子供も産めないだろうし、街の若い子連れてる男見て劣等感で無理だったわ

[ 24 ]
40過ぎて結婚したいとか、どんだけ人生経験浅いんだよ

[ 25 ]
ネタだろそのスペックで20代狙うなんて
身長185センチイケメン年収1000万以上
職業医者弁護士パイロット
になってからやれ

[ 29 ]
>>25
いや実際に知り合いが20代の子と結婚してるから
男は年齢じゃなく包容力だ

[ 33 ]
>>29
その包容力とやらを具体的に説明願おうか

[ 35 ]
>>29
それって婚活パーティーがきっかけで?

[ 55 ]
>>35
違う

[ 26 ]
婚活でしか出会いないってwwwwwwwwww

[ 32 ]
こういう勘違いなやつは20代どころか30も厳しいしょ

[ 36 ]
今20代でも年取ったら同じババアだよ

[ 37 ]
結婚とかいったい何の得があって、そんなことするんだよ