b4c8bd8ebbad5aa891af46f5a2df0633_m-compressor-680x453
[ 1 ]
イライラが収まらないから直して欲しい

[ 2 ]
批判的なレスはいらないから見てるだけでいい

[ 4 ]
わかった直した

[ 9 ]
>>4
真面目に読まないならレスしなくていい

[ 6 ]
まず期限が新しいやつをわざわざ後ろから取ろうとするのやめて
古いの残ると品だしできないし、最悪崩されると直すの時間かかるしイライラする

[ 11 ]
>>6
じゃあ新しいのは引っ込めとけや
品出しすんな

[ 22 ]
>>11
品物によっては出さないのも当然あるよ?でも古いのとらないと
その一番新しいのがだせないんだって

[ 12 ]
>>6
でもお前も客としてスーパー行ったら新しいの奥から引っ張り出して買うだろ

[ 45 ]
>>6
これなんでダメなの
あまり良くないのは分かるが禁止するほどのことじゃなくね?

[ 7 ]
アイス買おうと思ったけど
やっぱ要らないから近くの適当な棚に置いとくわ

[ 13 ]
>>7
それも報告するとき君のミスだよねみたいに責任おしつけられるときあるし本当にやめてイライラするから

[ 15 ]
>>7
乾物コーナーに惣菜が放置されてたことがあって笑ったw
戻そうかと思ったけど、俺が置いたことにされそうだからそのまま放置しといた

[ 8 ]
わかったからもっと半額シール貼って

[ 10 ]
値引きシール貼るマンの後ろをゾロゾロ付いていくくたびれたオッサン達

[ 14 ]
ヨロヨロ

収まる(あろそまる)

直す(かえす)

[ 16 ]
だいたいの商品は後ろから取らないがカット野菜は日付新しいの取るわ、すまんな

[ 28 ]
>>16
最悪とるのはいいとして野菜なら積んでるのは必ずきれいに戻して
崩れてると怒られるし周りの店員かなりイラだってその店行きづらくなるよ?これは本当に

[ 17 ]
空き缶たくさん捨てるのはいい?

[ 31 ]
>>17
ゴミ箱に容量あるならいいけどないと周りに捨てられて掃除大変だからやめてください
本当に店を何だと思ってるの?

[ 18 ]
レジと両方入るんだけど商品やっぱ買わないってなったら必ず自分で戻して
いちいち先輩に頼んで持ってってもらうのもきまずいし自分で行くと他のレジに悪いしこれが一番困る
自分でとってきたのに戻してください本当に

[ 20 ]
>>18
返して戻るまで会計待っててくれるのか?

[ 34 ]
>>20
会計まってると他の客怒るからやめて戻してから後でまた並び直してください
人の迷惑考えれない人はこなくていいよ本当に

[ 43 ]
>>34
会計途中だったらそのまま他の店員に戻してもらったほうがいいじゃん
気まずいとかわけわからん

[ 56 ]
>>43
他の店員もツメツメの時間配置で忙しいんだよ?
小売りって超激戦なの知ってるでしょ?それなのにそんな簡単に頼めない
自分で戻すのもレジとめなきゃいけなくなるしイライラするから批判レスはやめて

[ 59 ]
>>56
なんで足元に置いとかねえんだよ

[ 23 ]
アルバイトだけど存在放置なんてそのままゴミ袋に突っ込むわ
てめえにわかか?

[ 38 ]
>>23
それじゃ在庫合わないでしょ
バーコード廃棄登録してるようちは

[ 24 ]
分かった
気を付ける

[ 27 ]
だって新しいの欲しいんだもん

[ 33 ]
たまに店員でもないのに棚直してるババアいるけどあれ店員的にはどうなの?

[ 36 ]
>>33
たぶんパートの人だろ

[ 40 ]
>>33
あんまり見たことないけどそれはありがたい
崩したら自分で直してほしい

[ 39 ]
こっちはイヤホンで聴いてんだからちゃんと大声で会計してよ
聞こえないから!

[ 48 ]
あと商品の場所聞くのは極力やめてほしい
どうしてもわからないのならいいけど何コーナーとか棚札大きくつけてるのに何で聞くの?
売り場いる店員は大抵作業してて忙しいのに自分で探しもせずポンポン聞かれたら困る

[ 50 ]
>>48
お年寄りが文字読めると思ってんのかよ

[ 49 ]
店員のくせに生意気言うなよ
客が気持ちよく買い物できるように仕事するのがお前の役目だろ
勘違いすんな

[ 51 ]
>>49
こういうこと言い出す奴嫌い
お互いが配慮すべきだろ

[ 63 ]
>>51
もちろん互いが配慮すべきだと思うがこいつが訴えてるのは基本店員としてやるべき当然のことばっかりだろ
底辺が生意気言うなって話だよ

[ 80 ]
>>63
けどモラルみたいなのがあるよね?崩すだけ崩して去られたら店員も迷惑だよ
でも店員は客には店内で文句言えないし店長は自分の仕事ないから何も対策しないし
本当にイライラするからここで言うしかない
私もまともな客ばかりならこんなこと言わない

[ 53 ]
カット野菜とか変色してドリップ始まってるような袋あんじゃん
あれを進んで買って食えってのか?

[ 57 ]
>>53
それは店の責任だから、選んで買っていいだろjk

[ 64 ]
>>53
それは店が悪いよ。言ってくれれば廃棄する

[ 58 ]
結局自分が面倒だからやめてとしか言われてないからやめない