Unknown-1
[ 1 ]
出来るだけ意見を取り入れたいお願い

[ 4 ]
猫放し飼い

[ 6 ]
髪洗ってもらうの嫌だからシャワー付き

[ 7 ]
行くたびに3000円もらえる

[ 8 ]
お腹もすくから定食をだしてほしい

[ 9 ]
猫放し飼いか、、切った毛が猫につきまくりでかわいそうなことになりそうだな

[ 11 ]
鏡がない

[ 12 ]
定食か、、長いこと時間のかかる人には軽食でも出してみようかな

[ 14 ]
鏡がなくても切れる
だが鏡がないってのは斬新なアイデアだ
保健所の審査が通るのだろうか

[ 15 ]
シャンプーがンギモヂイイ

[ 16 ]
美人イケメン揃い
最低でもフツメン

[ 17 ]
その気持ちよさのリアクションだけ見ていると風営法になってしまいそうだ

[ 18 ]
・ガラス張りじゃない
・男でも入りやすい雰囲気
・女の子がシャンプーとかマッサージとかしてくれる
・ドリップコーヒーくらいはサービス

[ 19 ]
美人な姉ちゃんのサービスは必須やね

[ 20 ]
施術うまくてタメ口でガンガン話さない所

[ 21 ]
雑談するかどうか選べる
外から中の様子があまり見えない(閉鎖的なのもダメだから中段をすりガラスとかで)
カジュアルな制服作ってチャラい印象やイカつい印象を減らす

[ 22 ]
予約がいらない

[ 23 ]
ガラス張りは見られてる感じがして嫌だよな。
俺言ってるとこは蔵を改装したとこで落ち着いた感じだわ

[ 25 ]
ガラス張りだが作業スペースは奥になるから見えないと思う
男でも入りやすくするために外壁は黒に塗って明るい木目を混ぜてシックに
ドリップコーヒーいいね早速手配します

[ 27 ]
>>25
男でも入りやすいってのは外観の雰囲気じゃないよ
飯屋じゃないんだからフラッとは入らないし
院のホームページやホットペッパービューティーで男性歓迎であることを明示、できれば実例写真も載せてくれ

[ 26 ]
個室みたいなのがいいかな

[ 28 ]
外から中の雰囲気はわかるけど客自体は外からほぼ見えない

[ 29 ]
個室いいね
一応半個室にする予定
たぶん完全個室にすると消防法がめんどくさそう

[ 31 ]
2chなんかやってる人が経営する美容室なんか行きたくないな

[ 32 ]
内装も大事だが、男性スタイリストも必須やで!
何故なら薄くなってきた男は女性スタイリストを嫌がる

[ 33 ]
男性歓迎の実例写真を公開して証明するわけだな了解した
ガラス張り部分にA4一枚に一文字構成で男性客大歓迎!と張り出す
んで張り出した証明に写真撮ってネットにうpします
貴重な意見ありがとう助かる

[ 38 ]
>>33
ガラスにいろいろ張るのはお勧めしない
ダサいから。

[ 34 ]
マジレスすると個室にしてほしい
隣が気になるのが嫌だ

[ 36 ]
流行ってるところはマーケティングめちゃくちゃしてるらしいよ

[ 40 ]
本当に普通のがいい
奇をてらって個室とかやられても…

普通のである程度大きくしてからニーズに応えるほうがいいんじゃ無い?

[ 41 ]
店つくりはある程度コンセプト決めてやらないとガチャガチャになるぞ。
オシャレにしてほしくて美容院いくのに店舗がダサかったら
美容師の腕まで疑われる。

[ 45 ]
ある程度のダサさはむしろ狙って取り入れる
少しぐらいは大衆感出さないと田舎のほうでは敷居高く思われて終わりそうだから

[ 46 ]
やっぱり一人体制の美容室が人気の時代なのだろうか?

[ 47 ]
店名シンプルにしろ

[ 48 ]
普通の美容室がいいとの事だが、、
申し訳ないその普通を難しく考えてしまうのだ
それと普通ってことはむしろ売りが何もなくなることになるため怖くて普通に出来なかったり、、

[ 49 ]
ドリンクサービスするんならコーヒー以外の物も用意して
コーヒー飲めない体質なのにどこも当たり前のようにコーヒー出してくるから苦労してる
美容院だけに限った話じゃないけどさ

[ 50 ]
マッサージをしてくれる

[ 51 ]
洗髪後のハゲを見られたくないから美容師1人で客席2つの美容室の最終か前後に予約が入ってない時間に行ってる
美容師も察してくれてるから今のところ他の客と鉢合わせた事はない
むしろハゲ専門美容室とか作ってくれたらハゲ同士の交流もできるしありがたいのに

[ 52 ]
田舎だけどコンビニ、飲食店の跡地とかにできた美容院はすぐ閉店してるイメージ。
好立地なのに10年で5回くらい店舗名変わった美容院とかもある。

[ 53 ]
あと住居一体型でやたら生活臭のする美容院も駄目だね。
客は非日常を求めてるんだから

[ 54 ]
コミュ障相手でも喋ってやってください…それだけを願います

[ 55 ]
マッサージと雑談の有る無しを選ばせろ

[ 56 ]
コーヒー以外の物も出します4種類

ハゲ専のブース作って個室でないにしろ隅の見えない感じで考えます

[ 64 ]
話しかけてこない