113477507_624
[ 1 ]
クッソ忙しいじゃねーか

廃棄食って寝てられるとか言ってた奴
食えねーし寝てる暇なんかどこにもないわ
テメェら騙しやがって

[ 6 ]
前もって深夜にコンビニ言って偵察しない無能>>1

[ 2 ]
ざまぁみろ

[ 3 ]
場所によるだろ馬鹿かお前は

[ 22 ]
>>3  

先に言えカス共

[ 5 ]
15年くらい前の情報なんじゃね

[ 7 ]
まだ深夜じゃないしな

[ 8 ]
駅前とか辞めろよ

[ 9 ]
廃棄食えるってあんのか? 俺もコンビニバイトやってたけど普通じゃねえよ食えるとこ

[ 12 ]
>>9
直営店は食えない
FC店はオーナー次第

[ 10 ]
店長次第ってコンビニバイトしてるやつが言ってた
まあ持ち帰りはありでもその場で食えるまでは少なそう

[ 11 ]
廃棄は赤字収益になるんじゃないのか

[ 13 ]
フランチャイズのオーナー店は貰えることがある
直営の雇われ店長がいるところは無理

[ 14 ]
廃棄なんてどこもダメ
勝手に食うんだよ

相方が意識高いと面倒だけど俺のとこは深夜マジで暇

[ 15 ]
忙しい店だと夜勤の方がブラックなんだよなあ

[ 17 ]
駅付近乙wwwww

[ 18 ]
貰えるところあるよ
どうせゴミだし持ってって良いっよwっていつもくれるから食費が少し浮く

[ 19 ]
やってるけど楽だわ

[ 20 ]
パンも弁当も期限切れるとカチカチでまずい(・ω・`)

[ 21 ]
オーナーによる

[ 23 ]
低資金でコンビニ経営を始めたオーナーのところはマージンがキツいから家族ぐるみでやってたりして必死なので深夜も監視の目はキツい

反対にスタート時にドーンと資金投入した金持ちオーナーの店は左うちわだから深夜バイトに甘いというかあまり口出ししない

[ 24 ]
近所のコンビニの隣にクソデカい豪邸が建ってるけど
ああいうのがオーナーの家なんだろうな

[ 25 ]
辞めればいいじゃん
店変えればいいじゃん

[ 26 ]
そりゃ客は少ないけど雑務が多すぎんだよ
洗い物だの油交換だのふざけんな
手荒れるし油まみれになるし最悪だわ

しかも洗い物しながらレジ見なきゃならんとかダルすぎ
客も空気読んで忙しそうにしてる時はレジ来んなよカス

[ 16 ]
廃棄云々は知らんけど客減る深夜が忙しいとかそれ完全に店舗選びミスってるだけじゃん