20150422124103
[ 1 ]
僕 20歳 専門卒 国家資格有り

・毎日12〜16時間労働休憩無し
・給料は毎月封筒に10万円入っているだけ
・給料明細など無い
・休みは日曜日だけ※忙しい日は休み無し
・手当皆無
・保険皆無
・有給皆無
・昇給皆無
・連休なんて無い

釣りじゃないぞ
何の職かわかるか?
年収120万の俺は勝ち組か?wwwwww
一応正社員だぞ
今はトイレにこもってる

[ 2 ]
絶対釣りトイレに居ない

[ 4 ]
>>2
トイレにいるよ
釣りじゃない
現実

[ 3 ]
整備士かな?

[ 6 ]
>>3
違う
整備士はもっといいでしょ

[ 5 ]
年収120万…

[ 7 ]
>>5辛いよ
将来真っ暗

[ 8 ]
今だけやぞ

[ 13 ]
>>8
早く辞めたいけど自分で決めた道だから、、

[ 9 ]
警備員かな?

[ 15 ]
>>9
警備員はもっといい

[ 10 ]
それバイトしてたほうがいいよ

[ 17 ]
>>10
お金稼ぐなら絶対バイトの方がいいね

[ 11 ]
介護か?

[ 19 ]
>>11違う
介護も現状酷いと思う
でも日本はもっとこっちの、世界の現実を知ってほしい

[ 12 ]
フリーターのほうがマシなレベルじゃん

[ 14 ]
美容師やろ

[ 21 ]
>>14ちがいます

[ 18 ]
見習いだろ

[ 24 ]
>>18
立場的にずっと下っ端だからね

[ 20 ]
アニメーターとかこんな給料とか聞いたことがあるような

[ 27 ]
>>20
でも違う

[ 23 ]
夜バイト入れば?

[ 30 ]
>>23
できたらそうしてる
でも朝早くから働いて帰るのはかなり遅いんだ
多分死ぬ

[ 29 ]
これでホワイトと思うなんて前職どれだけブラックだったんだよwwww

[ 33 ]
>>29
冗談だよ
かなりブラックだと思ってる

[ 32 ]
保険皆無なわけないだろバカ?

[ 37 ]
>>32
残念ながら本当なんだ。信じてくれ

[ 34 ]
バイトのほうが稼げるレベル

[ 35 ]
俺が研修医だった時はこんなものだったな

[ 47 ]
>>35
なわけねーだろks
大学病院でも月30はもらえるわ

[ 53 ]
>>47
あるんだなー
これがマジで時給500円切ってたわ

[ 36 ]
生きてて楽しい?

[ 40 ]
>>36たのしくない

[ 42 ]
転職したらさらにホワイトやぞ