profile
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
かわいいから許す

[ 3 ]
かわいいからなんでもいい

[ 4 ]
スープの味なくなってそう

[ 5 ]
画期的

[ 6 ]
串焼きみたいにもう最初から巻いたやつ並べとけよ

[ 7 ]
どういう育ち方したら人前でこんな食べ方できるようになるんだろう

[ 8 ]
ラーメンばっかり食べてたら手首スっゴく細くなりそう

[ 9 ]
エクササイズの一環

[ 10 ]
普通定期

[ 11 ]
フォーク使えよ

[ 12 ]
ラーメンと同じくらいのエネルギー消費しそう

[ 13 ]
イタリア育ちなんだろう

[ 15 ]
音たてて食う野蛮人よりマシやな

[ 16 ]
麺が伸びる

[ 17 ]
時間掛かってしょうがない
一緒に食事行ったら待たされるな
可愛いから見ていられるし別にいいけど

[ 18 ]
時間かかってしょうがねえしカウンター席とか邪魔で食えねえな

[ 20 ]
正直かわいくない

[ 21 ]
なんやこいつ
頭がかた焼きそばの東野幸治に喧嘩売ってんのか

[ 27 ]
>>21
こんなんドッキリやない!!

[ 22 ]
悲しみのアモーレ

[ 23 ]
なんのコントだ

[ 24 ]
すげえ

[ 25 ]
ドヤ顔でやってんのが腹たつ

[ 26 ]
フォーク持ってこい

[ 29 ]
パフォーマンスでわざとだろ

[ 30 ]
箸で巻けるもんなんだな感心した

[ 32 ]
パスタのグルグルみたいなもん

[ 36 ]
箸を両手で1本づつ持って真ん中で
ぐるぐる巻くと楽ちん。

[ 40 ]
ブスなら3周目で手首折ってる

[ 42 ]
スープの中でクルクルやった方がいい気がする

[ 44 ]
ワロタ

[ 45 ]
啜って食うのも汚いしラーメン自体食わないのが正解だな

[ 47 ]
ハネたりはしなそう

[ 51 ]
凄いテクニック、なかなかまねできない

[ 52 ]
かわいい

[ 53 ]
すすらないようにしてるのかな

[ 54 ]
こいつほんとに潔癖症なの?
こんなことしたら埃舞いまくりじゃん