20050517132213_1
[ 1 ]
マウスカチカチ
携帯ポチポチ
キーボード片指カタカタ
携帯ポチポチ
監視モニターチラチラ

これで手取り20万円

[ 16 ]
トラブル対応中>>1
指スパスパ
体ジュージュー
上司の首スパスパ
葬式チーンチーン

[ 19 ]
>>16
トラブルになると忙しい

[ 23 ]
>>19
人が死んだり大怪我になる?

[ 34 ]
>>23
めったにない

[ 38 ]
>>34
滅多にはあるんだ

[ 2 ]
いいのか悪いのかわからない

[ 3 ]
資格とかいるの?
中卒でもいける?

[ 4 ]
>>3
資格は入社してから取るよ
俺の工場は高卒から

[ 12 ]
>>4
なんの資格いんの?CAD?

[ 14 ]
>>12
玉掛けとガスとクレーンとフォーク

[ 18 ]
>>14
はあ?じゃあお前の業務はなんだよ

[ 5 ]
OLさんだろ
うpはやくしろ

[ 6 ]
>>5
現場の男だよ

[ 7 ]
でも残業多いし福利厚生もほとんど無いんでしょ?

[ 13 ]
>>7
10月の残業2時間だけど?
しかも待機してただけ

[ 8 ]
自慢したかったんだろうけどホワイトカラーじゃ当たり前どころかもっと楽なのあるよ

[ 10 ]
でもそれでほぼ天井だろ?

[ 11 ]
なんだ男か





解散

[ 15 ]
暑くないの?

[ 17 ]
30になっても40になっても50になっても20万だろ?

[ 21 ]
>>17
?普通は年数と年齢で上がるんだよ

[ 30 ]
>>21
普通はな
でもそうじゃないところがあるからな

[ 22 ]
管理はトラブルさえ起きなきゃ勝ち組の気分だよな
トラブルさえ起きなきゃ

[ 25 ]
>>22
管理じゃないかなオペレーター

[ 26 ]
ターミネーター浸入して来そうで怖い

[ 28 ]
刺身にたんぽぽ乗せる仕事

[ 29 ]
俺なんてエビフライ数えながら長さそろってるか眺めてるだけだぞ

[ 33 ]
>>29
短いのあったら食べていいの?

[ 39 ]
>>33
短いのはひっぱって伸ばす

[ 32 ]
停電したら大変そう

[ 37 ]
>>32
そしたら操業出来ないな

[ 42 ]
俺もエビフライ眺めて1日終えたい