8tnu0100004uf9sr
[ 1 ]
バイオハザードやったことないけど

[ 4 ]
じゃあ初代の途中から糞じゃねえか

[ 5 ]
クリーチャーがちょっとかっこいい系になりだしたのはなんか違うと思った
まあ途中からは偶発的な事故じゃなくて企業が作った生体兵器だからなんだろうけど

[ 6 ]
ハンターさん悪く言うなよ

[ 7 ]
5辺りからなんかやる気無くなった

[ 9 ]
狙撃してくるタイプとひるまないタイプやめてほしい
こっちはのんびり体術使いたいんだよ

[ 10 ]
クリーチャーゲーやからな

[ 11 ]
初代~3までを5の操作性で頼む

[ 18 ]
>>11
俺が言いたいものそれ

[ 12 ]
これまでのゾンビの基本設定をぶち壊した4からだろ

[ 13 ]
そもそもゾンビじゃねえし

[ 14 ]
それでも流しプレイする分には面白かった
3以前にクソみたいなラジコンゲーはアウトオブ眼中

[ 15 ]
そもそもアメリカ圏なのになんでゾンビって呼んでんのリビングデッドじゃね?
バイオハザードやったことないけど

[ 16 ]
7はゾンビすら出てこないぞ!

[ 17 ]
勝手にゾンビゲーとか言い出したボケどものせいだろ
二度と出さなくて良いぞ

[ 19 ]
あの調子こいてるグラサンどうにかしろよ
何が神だよ研究結果提出しろオラ

[ 20 ]
一人称視点でやりたい

[ 24 ]
>>20
7は一人称視点だぞ
5や6みたいなアクションメインじゃなくて初代みたいな謎解きメインっぽい

[ 28 ]
>>24
マジかよ
でも6やってないから買うかどうかは微妙だわ

[ 21 ]
懐古は懐古で昔は良かった!しか言わないからな
本当にあんなラジコンゲー今やって面白いのか

[ 22 ]
ほんまそれ
ゾンビゲーじゃないから名前出すの辞めろ

[ 25 ]
4が一番面白い

[ 26 ]
ラジコンは別にいらないけど
なんだかんだいって六角クランチ回したりする要素と狂気に飲み込まれる日記とかのテキストは必要だった
最近はたまに3つくらいアイテム集めさせるステージ作って一本道じゃないふりしてるから困る

[ 27 ]
今更クソつまらん謎解きゲーとかマジ?
在庫ブレイク以下になるんじゃねえの

[ 32 ]
一人称視点とか正気かな
三人称視点と多彩なアクションで差別化できてたのに
だったらL4D3待つわ

>>27
だからといって今の一本道もないだろ
こんなだからマーセが本編なんて言われてるんだよ

[ 33 ]
ガンサバイバーは面白かったんだけどなぁ
何だろう、7はあんまりわくわくしない

[ 34 ]
アウトブレイクリメイクはよしろや

[ 38 ]
>>34
ほんこれ
また鉄パイプやら木材やらで戦いたい

[ 35 ]
バイオパーダブルはよ

[ 36 ]
アンブレラクロニクルの最後は近未来的施設でロボットと戦うよね

[ 37 ]
最悪4以降みたいに遠近感つかみにくいTPSでも我慢はするけど
ナイフで切って怯んだとこを蹴りで蹴散らすような体術ゲーはやめてくれ
噛まれてダメージ受けた時に突き飛ばしてゾンビが倒れるぐらいで丁度いい