41886
[ 1 ]
原爆以外で

[ 3 ]
原爆ドーム

[ 4 ]
カープ

[ 5 ]
牡蠣

[ 6 ]
カープ魂

[ 7 ]
大和ミュージアム
賀茂鶴
広島焼き
牡蠣
尾道

[ 8 ]
俺の実家

[ 9 ]
漫画図書館

[ 10 ]
俺の実家

[ 11 ]
あと広島城もあったな

[ 12 ]
オバマが訪れた公園があるよ

[ 14 ]
広島焼き

[ 15 ]
広島焼き美味いぞ~

[ 17 ]
広島焼き
広島焼きと言うと広島人頭から湯気出して顔真っ赤にして発狂するから試してみw
ワロエるぞww

[ 19 ]
>>17
何言ってんだこいつ

[ 23 ]
>>19
さっそくユデダコ顔の広島人登場かw

[ 24 ]
>>23
広島焼き以外になんていうの?

[ 31 ]
>>24
お好み焼きでしょ

[ 35 ]
>>31
お好み焼きは大阪じゃね?

[ 38 ]
>>35
あぁん?

[ 41 ]
>>35
別ルートでたまたま同じ名前が付いた食べ物だよ

[ 22 ]
龍が如くの最終章は尾道

[ 25 ]
呉の大和ミュージアムは巨大な模型や貴重な品々があって見ごたえがあった

[ 30 ]
モダン焼き言うんじゃ

[ 32 ]
広島以外にも三次、竹原、尾道、福山もアニメの舞台なんだよな

[ 33 ]
広島焼きはわかるけど、庄原焼きという謎食べ物は誰の発案なのか?

[ 37 ]
>>33
府中焼きや三原焼きもあるぞ!

[ 36 ]
市内には似にもないぞ
ドームだけ

[ 39 ]
本通りってなんもないよな

[ 40 ]
マジで宮島とかしかない
原爆ドームはつまらんからやめとけ

[ 68 ]
>>40
そうか?
原爆資料館なんだかんだよかったぞ
アジア人よりも白人の方が多いのが少しショックだったけど

[ 43 ]
大和と向かいの潜水艦

[ 44 ]
まあ観光に来るとこじゃないよ
住むのはいいけど