INA99_saifuaketara1en500-thumb-751x500-3295-580x386
[ 1 ]
いただきます
no title

[ 2 ]
足りるの?

[ 8 ]
>>2
足りる

[ 3 ]
おくのはビール?

[ 7 ]
>>3
はい
no title

[ 5 ]
ご飯は?

[ 10 ]
>>5
米?
食わんよそんなん

[ 11 ]
手取りは?

[ 12 ]
>>11
18万円

[ 24 ]
>>12
19歳で手取り18万とか勝ち組に思えるわ
俺は残業ないと14万くらいよ31歳で

[ 26 ]
>>24
何をしてる人?
31でそれだと転職しまくりか?

[ 29 ]
>>26
一応IT系やで
工場に通信設備とかサーバーとか入れてる

[ 32 ]
>>29
それ厳しくないか?
同い年だが手取り35以上はあるぞ
もっといいとこないのか?
ヨコガワとかアズビルの求人ないか?

[ 34 ]
>>32
よく分かんないがそういうの仕事きつくないのか?
身体弱いから安月給でも楽な今の仕事したいわ

[ 35 ]
>>34
業界大手知らないとか大丈夫か

[ 16 ]
下には下がいるんだと思わせてくれるからお前みたいなやつはvipperに好かれそうだな

[ 17 ]
美味そう

[ 18 ]
これの3倍はほしい

[ 21 ]
刺身とか高級品じゃね?
俺の晩飯、スーパー玉出の割引99円弁当だぞ

[ 22 ]
>>21
これで358円だわ

[ 23 ]
量の割に金かけすぎワロタ
そんな量じゃガリガリにならんか?

[ 27 ]
>>23
ガリガリだよ
なんか腹が減らないんだよね

[ 31 ]
>>27
筋トレとかでも良いから運動して腹減らしてもっと食えよ
年行ってから辛いぞ

[ 33 ]
>>31
毎朝カロリーメイト食べてるから栄養バランスはいいと思うんだよね

[ 37 ]
旨そうだが量が足りんな

[ 38 ]
>>37
本当は酒だけでいいけど一応腹に入れとくかって感じ

[ 40 ]
ど底辺なんだけど人生に絶望してる人間やめたい

[ 43 ]
>>40
趣味は無いのか?
俺は趣味のために生きてるぞ

[ 42 ]
魚とか高ない?
まだソーセージのが量取れるで

[ 44 ]
>>42
量は気にしてない
一応食っとくかって感じだし

[ 47 ]
食に楽しみを見出だせないとか可哀想