51820_001_u
[ 1 ]
正直に頼む
品出しとレジをしてる

[ 3 ]
品出しは多いイメージ

[ 4 ]
働いてるだけマシ
でも他に仕事なかったの?

[ 5 ]
早く正社員に昇格できるといいねと応援する

[ 6 ]
別にどうも思わない

[ 7 ]
いや、とくに今の時代なら普通

[ 8 ]
見ただけじゃバイトか社員かの違いが分からん

[ 9 ]
31歳の男がスーパーアイドルにみえた

[ 10 ]
誰も気にしねぇよ

[ 11 ]
いちいち気にしない

[ 12 ]
別にお前のこと見て何とも思わん

[ 14 ]
副業してるんだなって思う

[ 15 ]
同業者だけど40代の人ゴロゴロいるよね

[ 16 ]
別にどうとも思わん
頑張ってるんやなと思う
オドオドしてる方がきもいよ、堂々と頑張れ

[ 17 ]
余ったお惣菜貰えるのかなって思う

[ 19 ]
レジはさせないだろうな
トラブル引き起こしそうなんで

[ 21 ]
スーパーで男はレジにはいらんでほしい
態度悪いやつ多いし

[ 22 ]
まったくもって気にしない
世の中にはこの時間からろくに働きもせず
タバコを吸いながらパチンコに興じる31歳もいるだろ

[ 23 ]
肩書きなんて仕事関係以外は興味ないし気にしてない

[ 24 ]
頑張ってる人に見える

[ 25 ]
正直気にして見てない

[ 26 ]
気にしないのか?
俺は他のスーパーでおっさんがバイトしてたら気になるけども

[ 33 ]
>>26
店長とかやと思うわ
バイトなんて考えん

[ 29 ]
おっさんのレジにだけあまり人がいない現象をよく見る

[ 30 ]
レジ打ちババアもバイト君も大して変わらん
夜に入ってるなら副業かな、大変だねぐらいに思うかも知れんけど

[ 31 ]
働いてるだけニートよりはマシ

[ 32 ]
最近はイオンとか男のレジ多いだろ

[ 35 ]
気にするわけねーだろ
中年のオッサンだって気にしねーよ

[ 36 ]
東京だとそんなのいくらでもいる

[ 38 ]
どうせ石油王かなんかなんだろって思う

[ 39 ]
誰も他人のことなんかそんなに興味ないよ

[ 40 ]
仕事してんならバイトだろうと何だろうと偉いわ

[ 43 ]
全く気にならない
スーパーで思うのはレジの女の子が可愛いのか可愛くないのか
ただそれだけ

[ 46 ]
年齢なんて見た目からじゃ判断出来ない人が大半だしまったくなんとも思わん

[ 48 ]
かなり見下されてると思ってた
大学が近くにあって若い客が多いから

[ 55 ]
>>48
社会勘違いしてる馬鹿学生には見下されることもあるかもしれんが気にするな
あとあまり卑屈にならず堂々とプロに徹した方がモテるぞ