[ 1 ]
no title

no title

no title


お前らさぁ・・・

[ 2 ]
イケメンじゃん

[ 4 ]
>>2
え?
すごい気持ち悪い顔に見えるけど

[ 3 ]
自分は正しいって目してんな

[ 5 ]
どんなにかわいい女の子だったん

[ 6 ]
変な名前のバンドでボーカルやってそう

[ 7 ]
一回だけで逮捕されたなら気の毒

[ 8 ]
まるでお前らだな、、恥ずかしい幼い顔してるよ

[ 9 ]
きもちわる

[ 10 ]
どんな美少女なのか気になる

[ 11 ]
目が怖い

[ 13 ]
こんな純粋な目してるんだぜ?

[ 14 ]
ものすげえ気持ち悪いなこれは
女の子は精神的ダメージ大きいな

[ 16 ]
綺麗な目してて恐い

[ 17 ]
ゲスなんとかを小綺麗にした感じ

[ 18 ]
マジかよベッキー最低だな

[ 19 ]
髪をどうにかすれば30代くらいは狙えた

[ 21 ]
無期懲役でたのんます

[ 22 ]
こういうの見るとお前らって本当にキモいんだなって実感するな
引くわ

[ 23 ]
ラブレターで逮捕ってすげーな

[ 24 ]
42にしてはフサフサだな

[ 27 ]
>>24
ようハゲ

[ 25 ]
目が純粋でワロタ

[ 26 ]
サイコパス丸出しな顔だな

[ 28 ]
12歳の中学生がオジサンにラブレター書いて出したら逮捕なんだろな?
じゃなきゃ差別だ!訴えるぞ

[ 31 ]
>>28
勿論おじさんが逮捕される

[ 32 ]
>>28
間違えると何故かおじさんが逮捕されそうだから困る

[ 30 ]
おっさんだけど小学生にラブレター貰ったことあるんだがそれはいいのかよ

[ 34 ]
イケメンじゃねーか!

[ 35 ]
過去にもやらかしてるのか…

[ 39 ]
目がやばいな

[ 41 ]
かなり若くみえる

[ 43 ]
容疑は?

[ 49 ]
>>43
気持ちが悪いという罪

表面上はストーカー規制法