android-app-backup-00-780x400
[ 1 ]
タスクキラーアプリ
セキュリティアプリ

この2つはマジ

[ 2 ]
セキュリティアプリって意味ないのん?

[ 8 ]
>>2
意味ないというか必要ない
入れてるの?馬鹿じゃん

[ 4 ]
タスクキラーがゴミなのは分かる

[ 11 ]
>>4
まあAndroid理解してれば入れる必要ないって気付くよね

[ 6 ]
どっちも入れてない俺は真の情強ってわけだな!

[ 7 ]
adaway

[ 9 ]
Android2.x時代はタスクキラー使ってたな

[ 14 ]
今でこそ消す機能デフォでついてるけど
ちょっと前まではなかったものな

[ 15 ]
最新バージョンのQuickpic

[ 16 ]
なんでタスクキラーいらないの?
アクティビティが生き残ってるんじゃないの

[ 17 ]
>>16
頭悪過ぎワロタ

[ 18 ]
>>17
教えてよ

[ 19 ]
>>18
開発者向けオプションいじったこと無いの?

[ 26 ]
>>19
初めて知ったわ
まあメモリ3GBだしタスク殺そうって思ったことないけどな

[ 27 ]
>>26
それならアクティブ保持破棄よりバックグラウンド制限の方がいいかもね
カクついたりしてないなら不要だけど

[ 20 ]
ぶっちゃけゲームと連絡しかしないからファイル管理系とか画像開く系すら最近いらない気がしてきた

[ 21 ]
化石みたいな泥スマホ使ってんなら知らんけど

[ 22 ]
まあRAMが3~4GBあるスマホ、タブならオプションいじる必要もないか

[ 23 ]
じょうつよぶった俺はスマホに開発環境入れてる
一度も使った事無いし使えるかすらも怪しい

[ 24 ]
メモリ少なくて頻繁にカクついたりしてるならタスクキラーいれるより開発者向けオプションいじった方が絶対いいわ

[ 25 ]
まあそれでも入れたいならFMRクリーナーかなぁ

[ 28 ]
Simeji

[ 29 ]
まあ大抵のタスクキラーアプリはキルする必要のないものまでキルするしなぁ
すぐに復活して無駄に充電消費するし

[ 31 ]
四角押して左下のボタンでアプリを終了させればいいよ
キラーは通知系アプリまで終了させる可能性があるよ