photo03
[ 1 ]
みんな大人な感じ

[ 3 ]
相当なチンパン校じゃない限り無い

[ 4 ]
いや、ありまくりだろ

[ 5 ]
高校による

[ 6 ]
ガキばっかだろ

[ 8 ]
男子校だったけどみんな仲良かったよ

[ 9 ]
精神年齢低いグループとは関わるな

[ 10 ]
偏差値高いとない

[ 15 ]
>>10
それは関係ないだろ
俺の中学時代の同級生で偏差値67の高校に行った奴いるけど弱いものいじめなかったらしいもん

[ 21 ]
>>15
それ偏差値高いといじめはないってことじゃん

[ 25 ]
>>21
高校の67って普通あたりでしょ
大学の偏差値+10位の感覚

[ 28 ]
>>25
これ
田舎で偏差値67ならそこそこかもしらんが俺は大阪出身だから大したことない
そいつの高校は国公立大進学者半分もいなかったし

[ 34 ]
>>25
一般的には高い方だから偏差値高い例として出してきてるのかと思ったら、間接的に自分の高校を上げてるだけだったか

[ 35 ]
>>34
そういう奴が虐められてたわ

[ 37 ]
>>25
頭悪そう・・・

[ 11 ]
ないねまず眼中にない

[ 12 ]
中学生までだよな?
みんな大人って感じだもん

[ 13 ]
逆に高校だと陰湿だった

[ 14 ]
チンパン工業高校だけど、イジメはないよ(`・ω・´)

[ 16 ]
露骨ないじめはあんま無かったな
関わらないってだけで

[ 17 ]
まともな高校なら大体みんな平等な立場になるなぜか

[ 18 ]
確かに露骨ないじめ無くなるよな
俺中高一貫だけど中学の時は殴る蹴るものを捨てる色々されたけど高校では空気扱いだった

[ 19 ]
知らないうちに体育のサッカーで明るかったヤンチャな奴がキーパーやらされて無駄に蹴られてた

[ 20 ]
工業高校のヲタと野球部の謎の繋がり

[ 22 ]
ちなみに俺は偏差値73の大阪府立高津高校文理学科卒
もちろん弱いものいじめはなかった

[ 23 ]
女はイジメあったけど
男は無かった

[ 24 ]
偏差値高い方がプライドも高そうだし人を見下したりしそうだが

[ 27 ]
いじめはないけど馬鹿にされてた
階級があるかんじ

[ 29 ]
偏差値45くらいだったけどマジでクラス男女分け隔てなく仲良くていじめとかもなかったよ

[ 31 ]
女のいじめは察知できない場所であるからな
女グループの中心にいた子が知らないうちにぼっちになってるとか普通にある