Unknown
[ 1 ]
2ちゃんきてる時点で

大野や杉山はないとしてだ

ちなみに俺は藤木
はまじポジションとかかなり羨ましい

[ 2 ]
みんな個性強すぎて似たポジションのやつがいなかった
陰も陽も。

[ 3 ]
山田

[ 6 ]
毎日複数人から、殴る蹴るの暴行をうけてたんだけど
ちびまる子ってそういうキャラいる?

[ 12 ]
>>6
殴る蹴るじゃないけど、野口さんは初期はいじめられっ子とか孤立したキャラだったな

[ 16 ]
>>12
野口は敵にまわすとヤバそうな奴感ある

[ 43 ]
>>16
いつの間にか自分を貫く一匹狼でクールなキャラみたいになってるよね
神出鬼没だし

[ 7 ]
プー太郎からまるお君へ

[ 8 ]
中島

[ 9 ]
名前もない子ポジ

[ 10 ]
まあ基本永沢か藤木だよね
よくて山根

[ 11 ]
関口だわ

[ 14 ]
永沢から個性を無くした感じ

[ 15 ]
まる子

[ 18 ]
特別いじめられもせず友達皆無で一人で絵描いてたわ
そんなやついる?

[ 19 ]
大野と杉山って運動会でガチギレするいじめっ子ポジションだろ

[ 20 ]
no title

先生の真後ろがリアル俺

[ 32 ]
>>20
いきなり美少女増えたよな
俺はとし子ちゃんかたまちゃんか藤木が好きな女に恋してたと思う
画質粗いのと小さくて申し訳ないが
no title

no title

no title

[ 45 ]
>>32
藤木が好きなのは笹山さんだね
三人とも優しくて気がきくけど出しゃばらず控えめなキャラ

[ 36 ]
>>20
城ヶ崎さんやら笹山さんやらは一体どこから出てきた

[ 21 ]
ガチで大野

しかし中高で藤木に変身した

[ 23 ]
花輪くんのしたのやつかな

[ 25 ]
てかよく小学生の時の同級生の性格や名前覚えてるな
小学生の頃仲良かったやつの名前や顔も曖昧だわ

[ 28 ]
小学生のころ仲良かったやつは今でも連絡とってるけど他は全く思い出せない

[ 29 ]
野口を性転換させて胆力とユーモアセンスを無くした感じ

[ 30 ]
クラスのモブ

[ 31 ]
大野かな

[ 34 ]
まる子ポジだったわ

[ 37 ]
作者って可愛いの?
少なくともクラスの女子のビジュアルでブサイクの部類には描いてないよね?

[ 40 ]
>>37
ほい
no title

no title

[ 41 ]
たまちゃん美少女かよ

[ 47 ]
藤木だわw

[ 54 ]
低学年→山田
中学年→はまじ
高学年→記憶がない