20150422124103 (1)
[ 1 ]
no title


シャキシャキレタスサンド
コンビニおにぎり2
インスタント味噌汁

夜にこれだぞ?
どうや

[ 2 ]
豪勢

[ 3 ]
野菜摂取してるから底辺じゃない
やり直し

[ 4 ]
おれは天ぷらそばどんべえだけだぞ

[ 5 ]
カロリーメイトと水

[ 6 ]
俺は塩かけたパスタとパンの耳

[ 10 ]
>>6
パスタはコスパ良いよね
俺は100円のインスタントカレーを2回に分けてかけて食べてた

[ 7 ]
AMDが載ったノートか

[ 8 ]
健康志向でよい

[ 9 ]
俺なんか週5はうどん1玉にもやしで済ましてる

[ 11 ]
豪華すぎ
高卒ライン工場だけど毎日100円のカップ麺一個だぞ

[ 12 ]
半額おにぎりじゃないやりなおし

[ 13 ]
まだ落とせる
生活の水準まだ落とせるよ
まだ人間の尊厳捨てきれてないよ

[ 15 ]
夜は動かないから なんでもいい

[ 16 ]
ライン工なんて残業で稼げるのに節約なんかすんな

[ 17 ]
500円前後だろ
だったら松屋の定食のがいい

[ 19 ]
>>17
昼は松屋の牛丼並と卵生野菜セットで540円だった

[ 18 ]
賞味期限切れ近い半額豆腐にめんつゆ
これがなかなか健康的

[ 21 ]
食いかけを見せるとかガチ底辺じゃん

[ 23 ]
テレビレグザかよ
金持ちだな

[ 24 ]
コンビニでメシ買える時点で本当の底辺ではない

[ 27 ]
>>24
社会人一年目の中での底辺な

[ 36 ]
>>27
甘いわ、遊びじゃねえんだぞ

[ 25 ]
意外と金かかってるよな

[ 26 ]
しっかり働いてもこんな飯しか食えないとはてえへんだなあ

[ 28 ]
てか映ってるテーブルの模様とリモコンが一緒だからびっくりしたわ

[ 30 ]
炭水化物が多すぎ
太りそう

[ 32 ]
味噌汁うらやましい