59
[ 1 ]
お釈迦様が垂らした糸に電流流すレベル


いろいろ誕生したらしいぞ
https://twitter.com/vowzbar_yotsuya/status/764432924338851840

[ 2 ]
誰だよ

[ 3 ]
まあガンジーは原子力狂徒だからな

[ 6 ]
ガンジーの足元にも及ばないな

[ 7 ]
ピンとこない表現だな
カンダタなんだろうけど

[ 8 ]
金以上はまあまあ面白い

[ 9 ]
ワンパターンでつまらんな

[ 11 ]
ちょっと原型とアレが違うな

[ 13 ]
よくここまでつまらなくできるわ

[ 14 ]
正直ちょっとだけクスっときた

[ 15 ]
奇面フラッシュに年齢を感じる

[ 16 ]
キリストでも石を投げるレベル

[ 43 ]
>>16
キリストがトルネード投法で石投げるレベル

[ 18 ]
ガンジーが助走つけて殴ったら何が面白いんだ?
ガンジーって昔のインドの人間だろ?

[ 19 ]
助走つけて
の秀逸さがいいのに

[ 22 ]
>>19
想像できるというかあり得そうな感じがいいんだよな

[ 29 ]
>>19
高圧電流流す
だったらちょっとは近いかもな
それでもクソつまらんが

[ 20 ]
与謝野晶子すき

[ 21 ]
ナウシカでも両手持ちでゴキジェット噴射するレベル

[ 23 ]
いやいやガンジーであるのは何故なの?

[ 31 ]
>>23
ガンジーが非暴力主義者だったからだろ

[ 25 ]
タップダンス好き

[ 27 ]
~レベルの時点でパクリつまんね

[ 28 ]
お釈迦様が垂らした糸に火をつけるレベル
の方がまだマシ

[ 32 ]
乙武が叫びながらタップダンスするレベル

[ 84 ]
>>32
好きwwww

[ 33 ]
ガンジーが助走つけてスイート・チン・ミュージックするレベル

[ 34 ]
千手観音が中指立てるのは好き

[ 36 ]
与謝野晶子はワロタ

[ 38 ]
マザーテレサも全世界の孤児院に火をつけて回るレベル

[ 39 ]
二番煎じの時点でつまらないから

[ 48 ]
唯一与謝野晶子だけ使いたいと思った

[ 51 ]
真矢みきでも諦めるレベル

[ 61 ]
>>51
なんか草