img_01
[ 1 ]
no title

一匹も知らないわ

[ 4 ]
ピカチュウしかしらん

[ 5 ]
右から三番目のやつなんか見たことあるな

[ 6 ]
ピカチュウしかしらねえ

[ 7 ]
デザインが自己主張しすぎでワロタ

[ 8 ]
もうリセットされたぞ

[ 9 ]
ピカチュウの存在感

[ 10 ]
鳥2匹って何考えてるんだ

[ 11 ]
ピカチュウ以外わからん

[ 12 ]
ロックマンのボスキャラみたいになってきてる

[ 13 ]
可愛い枠がヌメルゴンしか居ない

[ 14 ]
昔はみんな可愛いって感じだったけど今はそれが無くなったな

[ 15 ]
いつの手持ちだよ

[ 16 ]
リザードン持ってなかったっけ

[ 20 ]
>>16
自分探しの度に出かけた

[ 18 ]
使わなくなったポケモンってどうなったの?
捨てられたの?

[ 24 ]
>>18
殆どマサラタウンに居る

[ 30 ]
>>24
解放してやれよ...

[ 21 ]
サトシ飛行系好きだな

[ 22 ]
ピカチュウどこまで付きまとうんだろうな

[ 27 ]
ピカチュウに時代を感じるわ

[ 28 ]
全部知らんけどピカチュウの隣にいるやつは絶対最初の道路で出てくるノーマル鳥枠だろ

[ 29 ]
これガチ勢なの?

[ 31 ]
左はトロピウス?

[ 32 ]
マジレスするとまたピカ様一匹になってるぞ今は

[ 34 ]
カエルとドラゴンは捨てて残りは研究所に預けて今ピカチュウだけよ

[ 35 ]
ピカチュウいる時とか懐かしいな

[ 40 ]
プロレスラーみたいなのもいるのなwww

[ 41 ]
ピカチュウ以外全部売り飛ばしてるからなぁ

[ 42 ]
ポケモンってなんだろうな