[ 1 ]
 
no title

no title

[ 7 ]
>>1
1枚目お前ら度のポジションだった?

[ 10 ]
>>7
右上

[ 11 ]
>>7
カメラマン

[ 14 ]
>>7
写真撮影者

[ 16 ]
>>7
右上の戦闘狂っぽい奴

[ 18 ]
>>7
間違いなく右上

[ 24 ]
>>7
真ん中の建物の左の柱の影薄いやつ

[ 46 ]
>>7
俺は手前の主人公ポジ

[ 29 ]
>>1
1枚目楽しそう

[ 2 ]
空を飛んでた

[ 3 ]
なくてよかったと思った

[ 4 ]
他のリア充じゃなくてお前のを貼れや

[ 5 ]
各地の名所でブーンしてた

[ 25 ]
>>5
昔のvipであったなw
チャリで移動してた奴に会いに行ったわ

[ 45 ]
>>5
ぺロっ…これはブーン!

[ 6 ]
つまんな

[ 8 ]
もっと殺伐としてヤンキー文化の修羅だがあったぞ!
友達の家の牡蠣養殖所からかきぱくって
BBQとか

[ 9 ]
はいVIPPERの学生時代

no title

[ 13 ]
上は恥ずかしい

[ 15 ]
二枚目の破壊力やばいな

[ 17 ]
1枚目は陰キャグループじゃないの?

[ 22 ]
>>17
でも楽しそうだろ?

[ 27 ]
>>22
うーんあんまり・・・
さすがに一枚目よりはまともな青春してたわ

[ 28 ]
>>27
何故1枚目のやつらの青春の全てがその画像だと思うのか

[ 37 ]
>>27
やがて分かるよ

[ 19 ]
この画像見るたびに羨ましい気持ちでいっぱいになる
一枚目ね

[ 21 ]
そいつらの後ろに写ってる女2人組だわ

[ 31 ]
学生の頃はわりとモテてたからそんな青春おくってたわ
今はハゲて誰もいなくなった

[ 32 ]
遊戯王やってた

[ 34 ]
1枚目ホント好き

[ 35 ]
自宅部だから

[ 38 ]
no title


おまえらがバカにしてるカードゲームやってる奴らでさえ女がいるというのに...

[ 41 ]
>>38
これこれw

机くっつけてやるんだよな~

[ 42 ]
部活強豪校だったから朝から晩まで部活して授業中も延々とダンベルで手首カールしてた
教室の隅でカードゲームしたりアニメ談義する奴らが糞ムカついてた

[ 50 ]
全寮制男子校で柔道ばっかりやってたわ

[ 52 ]
まともな青春時代を送れないのはアイドルオタクもだぞ

[ 53 ]
一枚目の左右って意図的に服装被らせたの?