8071
[ 1 ]
銀行に貯金しといても金利なんてゴミみたいなもんだし

大学生の暇な間に存分に楽しみたい

[ 3 ]
安価旅

[ 4 ]

[ 7 ]
友達と遊んだり
旅行

[ 11 ]
趣味も無くなったしバイトのせいで買い物も行けないし

イライラするわ

[ 12 ]
なんてそんな金あるんだよ

[ 14 ]
>>12

昔から使わなかったら貯まってた

[ 15 ]
友達いないの?大学生のうちに遊び回っておけよ

[ 17 ]
バイトやめて買い物に行けばいいじゃん

[ 20 ]
>>17
辞めてもいいんだけど人手不足だし、わざわざ研修とかしてくれたこと考えると辞めづらいよね

こんなことなら始めなきゃよかったわ

[ 18 ]
普通の学生ってなにに金使ってるの?

生活費は親がくれるからそもそもバイトする必要すらない

[ 28 ]
>>18
俺の家が貧乏だったのが悪いんだけど、生活費全部出してもらって貯金100万あるんだけどとか超ムカつく
親に感謝しろハゲ

[ 19 ]
飲み会とサークル費とあとは彼女を作ればそれだけで30万くらいは飛ぶ気がする
免許あんならバイク買うとなおさら捗るぜ
大学生はフットワークの軽さ大事

[ 22 ]
>>19
免許無いけど車校代も車代も親が出してくれると思うし

そういう出費はないよね

[ 21 ]
そんなゴミカスみたいな端金で何か出来るかって言われてもなぁ

[ 26 ]
>>21
学生には十分過ぎるし

[ 24 ]
あと友達に誘われてパチとかタバコ始めないようにな
パチンカスになった友達が借金40万作って結局パチやらなくなったし

[ 33 ]
>>24
最近会うたびにパチンコ勧めてくるやついるわ

俺はタバコ臭いのとうるさいのが嫌いだから断ってるけど禁煙のとこもあるって言ってくる

[ 37 ]
>>33
タバコは喫煙所で先輩と仲良くなったり友達増えたりするから俺は吸ってる
けどパチはぜっっっったいにやめたほうがいい

[ 40 ]
>>37
ああいうのはハマりやすいかやらないようにしてるよ

既にゲーセンで30万くらい使ったから懲りてる

[ 48 ]
>>40
どんな金の使い方してんだよ…ww
けど羨ましいわ
なんでも始められんじゃん

[ 25 ]
俺の140万倍とか泣ける

[ 29 ]
旅に出る位しかなくね?

[ 34 ]
>>29
一緒に旅行来てくれる彼女とか欲しいよね

でも旅行って金かかるから他人を誘いづらいし

[ 35 ]

[ 38 ]
お前ら旅っていうけど具体的にどこ行きたいの?

国内なんて家族旅行でいろいろ行ったし海外は行ってみたいけど1人じゃ怖いし

[ 43 ]
休学して世界一周

[ 45 ]
麻雀、競馬、競輪、旅行、こち亀全巻新品で購入、好きなのを選べ。
アレもヤダこれもやだ。ってなら自分で考えてスレ落とせ。

[ 57 ]
親孝行

[ 60 ]
彼女作る前に交遊関係広くしろ