sub_image2538
[ 1 ]
藍坊主だろ???

[ 2 ]
キンモクセイ

[ 5 ]
>>2
キンクモセイはあたしんちの歌好きだったな
あと高速道路のやつ

[ 3 ]
a flood of circle

[ 4 ]
レミオロメン

[ 6 ]
エレファントカシマシ

[ 7 ]
ムーンチャイルド

[ 9 ]
藍坊主
ジャパハリネット

[ 12 ]
>>9
ジャパハリは最近復活したらしいな

[ 10 ]
レミオロメンとエレカシは売れた部類だろ
レミオロメンとか一時期テレビでまくってたし

[ 15 ]
>>10
エレファントカシマシもっといってもよくないか!?

[ 16 ]
>>15
エレカシの知名度は高い方だと思うな
名曲もあるし

[ 19 ]
>>16
そうだね ありがとう

[ 11 ]
ガリレオガリレイ

[ 14 ]
>>11
解散したんだっけ?
なんかブログで報告したよな
好きな歌結構あったんだけどね

[ 13 ]
なんとかアメリカ

[ 20 ]
ラスアラも売れなかったな
まぁライブが圧倒的に下手だったのが致命的だった
ツインボーカルが生み出す曲と歌詞はすげえ良かったからCDで聞くことをお勧めする
ライブに行くとガッガリします

[ 56 ]
>>20
はじめの一歩のopは無茶苦茶かっこよかったのにな

[ 57 ]
>>56
HEKIREKIだね
当時は何度も聴いてた

[ 21 ]
fact

[ 22 ]
解散してから知ったとこだけどCRAZE

[ 48 ]
>>22
藤崎が失踪しなければもっといけたと思うんだよなぁ…
最後の最後で佑がボーカルって正直コレジャナイ感あったわ

[ 23 ]
ピロウズかな

[ 25 ]
>>23
ピロウズはサードアイが好きです
あんなカッコいい曲よく作れるよな

[ 31 ]
>>25
海外で一時期人気だったからワンチャンあると思ったんだけどなあ

[ 37 ]
>>31
今でも海外コメ多いんだけどね
海外にもコアなファンがいるのはいいことだ

[ 27 ]
トータルテンボス

[ 29 ]
ピロウズは売れないのが売りだからな

[ 30 ]
ハイアンドマイティーカラー

[ 35 ]
>>30
ハイカラは売れた方だと思うな
あのラップの兄ちゃんにそこまで魅力感じなかったけど

[ 32 ]
シャムシェイド

[ 41 ]
>>32
SIAM SHADEは売れた方だろ
リスクが一番好き

[ 52 ]
人間椅子
日本じゃもう売れないだろうけど海外だったらベビメタより流行っていい

[ 53 ]
>>52
今でもサブカル層に充分人気じゃん

[ 54 ]
>>52
和嶋さんのギターソロは鳥肌立ったなぁ

[ 61 ]
これはサンボマスターだな
顔さえよければ