im01_01
[ 1 ]
まずは先制攻撃「鬱は甘え 本当に苦しいならTwitterなんかできるはずない」

[ 61 ]
この>>1も何らかの精神病だろ
普通の人はそんなことしないよ

[ 2 ]
ほんまやな

[ 3 ]
そうだなもっとやれ

[ 4 ]
軽い欝なんじゃね

[ 5 ]
スレタイがちょっと可愛かった

[ 7 ]
なにしてんだよ

[ 8 ]
鬱は絶対に許さない

[ 9 ]
そうだな

[ 10 ]
この前の電通の過労自殺は自殺する直前までツイッターやっとるぞ

[ 13 ]
>>10
あれは鬱じゃない プライドに負けただけ

[ 12 ]
今まで戦ってきた奴の中で一番の強敵はどんな奴だった

[ 15 ]
本当に鬱な奴はTwitterで自分語りなんざしない

[ 17 ]
すまんな

[ 18 ]
精神病は全部甘え

[ 19 ]
甘えるな

[ 20 ]
躁鬱なんだろ

[ 21 ]
新型鬱なんてのはただの怠けそのものだからな

[ 24 ]
そうやって社会への繋がりとして架け橋になるとか優しすぎる

[ 27 ]
うつじゃないといっておきながらうつは甘えってどっちだよ

[ 28 ]
躁は?

[ 36 ]
戦ってるでなんかワロタ

[ 39 ]
躁鬱ならわからんでもないけど鬱状態じゃないときにわざわざいうかね

[ 42 ]
格好いい

[ 44 ]
精神科行ってそれらしいこと言えば誰でも躁鬱と診断される
ソースは俺
躁鬱理由に仕事休んでネトゲばっかしてたわ

[ 45 ]
>>44
詳しく

[ 49 ]
>>45
毎日10時くらいまで仕事で寝るときも仕事のことで頭いっぱいで眠れない
嫌になって社長に辞めるって言ったら泣きつかれて辞められない雰囲気に
その数日後仕事に行くの辞めたら毎日電話掛かってくるし鬱陶しいから精神科行ってちょっと大袈裟に言ったら躁鬱病だと言われたんで会社に報告して休職した
3ヵ月くらい休んで復帰したけど休んでる間天国だったわ

[ 50 ]
>>49
それは本物の鬱です

[ 52 ]
>>50
ワロタ

[ 53 ]
>>50
違うよ
毎日ネトゲや2chやニコニコしてたし

[ 56 ]
>>53
それでも鬱です

[ 59 ]
>>44
あーこれはマジ 
会社の診断テストでだるいとか眠れないとか書いたら医者に呼ばれた
回答次第では鬱判定っぽかったな

[ 47 ]
傍からみるとお前も同じような鬱や精神病患ってるやつに見えるかもな

[ 48 ]
>>47
なら傍から見ないでください

真正面から見てください

[ 51 ]
人生は甘くない

[ 55 ]
あんまいじめんなよ

[ 60 ]
鬱になる奴なんて闇が深くて原因が分かんないだけ