1e2a87df
[ 1 ]
友人「君さあwちゃんとしたお店の天ぷらとか食ったことある?w」 

俺「え…ない…です…」 

友人「あー…だからかあ」 

友人「おいしいよねwマクドwでも僕は食べたくないかな」 

俺「……あれ……美味しくない……マクド……おいしくない……」 

俺「あれ…あれ…?」

[ 2 ]
俺「うまいぞ」

[ 3 ]
やっぱモスだよな

[ 4 ]
美味しいよ
幸せだよ

[ 5 ]
人のものとやかく言う奴しか友達いないの?

[ 7 ]
魚とか食わねーから

[ 8 ]
マクドよりモスだな

[ 9 ]
お前と一緒に食う物だったら何でも美味しかった

[ 11 ]
俺が女だったら美味い飯食わせてやりたい
なお所持金

[ 12 ]
マックなら知ってる

[ 13 ]
都市部に住んでるけど国産品とか高いだけだからいらないよ
デカイ面しないで

[ 14 ]
ハフハフwwwwwwwww

[ 15 ]
俺ありとあらゆる贅を尽くしたけど
マック松屋天下一品大好き

[ 16 ]
美味いもの食ったらそれ以下のものを美味しく感じなくなるとかゆっくりかよ

[ 17 ]
吉野家はまずいし高いから松屋
マクドナルドはまずいし高いからモス
ほか弁はそんなに悪くない

[ 21 ]
>>17
松屋より吉野家だろ

[ 18 ]
マクドって関西人だよね
なんで関西弁じゃないのかな

[ 19 ]
どんな高い天ぷら食っても一瞬で胃もたれ起こすわ

[ 22 ]
何でも美味しく食えるっていうのは幸せなことやで

[ 24 ]
そこでバーキンです

[ 25 ]
てんやはちゃんとしてるよな?すげえうまいんだけど

[ 37 ]
>>25
天ぷら油の臭いが全身にまとわり付くのが
ちょっとキツい

[ 26 ]
コスパで比べるべきだわ

[ 28 ]
どんなものでもうまいって方が得してる

[ 29 ]
天ぷらとかいう調理法に逃げた食べ物
ほんとにおいしい食事に出会ってない奴だな

[ 31 ]
>>29
おいしいとかじゃなくて値段ね

[ 32 ]
>>29
ならば貴様のほんとにおいしい食事とやらをみせてみろ

[ 30 ]
味にとやかくは言わないが健康には気をつかえよ

[ 34 ]
高い物しか食べてないで庶民の物食べれなくなった奴ってかわいそう

[ 40 ]
松屋の頭の大盛り
讃岐製麺ぶっかけ冷並+とりてん

これらこそ至高