news_xlarge_uruseiyatura_201506_023
[ 1 ]
どうなのおっさん

[ 2 ]
あんまり

[ 3 ]
えー……

[ 4 ]
そわそわだろそこは

[ 5 ]
面白かった
天ちゃん関連のエピソードが好き

[ 7 ]
面白い

[ 8 ]
ごぼうだか長芋だかが生えまくる意味不明なオチの話だけ覚えてる

[ 9 ]
オチが無い話とか困る

[ 10 ]
毒キノコ食べる話なかったか

[ 11 ]
めがねの存在感

[ 12 ]
あの時代への郷愁と思い出補正を加味したら傑作

[ 13 ]
円谷のパロディは平成だったら間違いなくDVDに収録されないレベルの不謹慎さwwww

[ 14 ]
アニメの方かよ

[ 15 ]
>>14
うん
アニメの方
忘れてたわ

[ 16 ]
映画のやつは面白いよ

[ 17 ]
時代設定が古すぎて初見だと楽しめ無さそう・・・

[ 20 ]
なんか否定的な感想持ってるやつは少ないのね
>>17
それが一番気になる

[ 19 ]
映画は時代に関係ないモチーフが多い

[ 21 ]
最初の方はあまり

[ 22 ]
頻繁にOPとEDの曲がかわっとったな

最初から最後までOPだけは ラムのラブソングでいいのに

[ 23 ]
押井守演出の回は面白いと思う

[ 24 ]
三宅しのぶが最高だろ

[ 28 ]
おもんない
流行ったのが不思議なくらいだし

[ 31 ]
>>28
マジか
話がたくさんあるから面白いなら時間つぶしに良かったんだけどなあ

[ 32 ]
最後の方は今見ても全然遜色ない

[ 33 ]
なんだアニメか

[ 37 ]
ラムちゃんみたいな子に好かれたい

[ 40 ]
いい意見のが多そうだね
最初の方は面白くないって意見もあるけどとりあえず何話か見るわ
サンクス