000000003011640x413 (1)
[ 1 ]
やばい
全然勉強してない
今年の数学どこらへんが出るから教えて、そこだけピンポイントでやるから

[ 2 ]
数IAと数ⅡB

[ 5 ]
>>2
うん
両方のやつ

[ 3 ]
センターの数学なんて全範囲やったってピンポイントみたいなもんじゃん

[ 6 ]
>>3
絶対やらなくていいやつとかあるでしょ

[ 4 ]
とりあえず足し算はでる

[ 7 ]
順列はやらなくていいよ

[ 9 ]
>>7
ありがとう
そういう細かいとこだけでも助かる

[ 8 ]
過去問10年分くらいやればいいんじゃないかと

[ 10 ]
つか、数学だけじゃなくて全部やばいんだよ
どの教科でもいいからこれだけはやっとけってのを教えて下さい
教科は国語と英語と地理と現社と生基と化基です

[ 11 ]
俺もこの時期焦ってた
結果ダメだった
おまえもダメだよ

[ 12 ]
どこ狙い?

[ 13 ]
積んでるじゃん

[ 14 ]
数ⅡBは確率分布やれば20点はいける

[ 15 ]
今更遅いよ^^

[ 16 ]
おい、俺が落ちると思ってる奴ら
そんなことは俺もわかってる‼
でも、やるだけやりたいんだ‼
俺は最後まで諦めねえぞ‼
だからみんな!
俺に力を貸してください
いや、まじ頼みます

[ 17 ]
>>16
じゃあひたすらやるだけやりなさい
コツなんて無いから

[ 18 ]
祈れば夢は叶うぞ!

[ 20 ]
ここで朗報だ
俺は女だ
みんなが親切に教えてくれたらいいことあるかもよ?

[ 22 ]
親切に教えてあげるけど全範囲やったほうがいい点とれるよ

[ 24 ]
>>22
もちろんそれが一番なのはわかるけど
それだと、もう間に合いそうにないんです

[ 25 ]
間に合うから
先人の言うことを聞けや

[ 28 ]
>>25
あと、一ヶ月半だよ?
それに学校もあるから平日はあまりできないし

[ 33 ]
何でもいいけど
間に合わないのは
間に合わないなりの能力なんだから
能力相応のところ受けたらいいじゃない

[ 34 ]
>>33
ごめん、妥協はしたくない
高校入ったときは学年でも下から4番目とかだったけど、今は上から10番目には入ってると思ってる
自分なりには一応がんばってきたつもりだから
ここまできて諦めたくないです

[ 37 ]
コツなんてねえんだよ
凡人は夏前からコツコツ全部を網羅して来て今の時期には仕上げに入ってんだからお前が天才でもなけりゃ追いつけるわけないだろ