Unknown
[ 1 ]
評論家気取りで批評と低評価しかしない日本人は海外の動画で一番嫌われてる

[ 129 ]
YouTube見ても>>1の言ってるコメントがわからないので例を挙げてもらえませんか?

[ 161 ]
>>1
ヤフコメのノリみたいな感じなの?

[ 3 ]
まぁそういう傾向は確かにあるよね
楽しんだ動画でも良い評価わざわざつけないがつまらんかったのには低評価つける

[ 8 ]
>>3
海外の人の英語発音に文句言ってたのはさすがに恥ずかしくなった
英語ネイティブからコメント爆撃食らってたけど

[ 143 ]
>>3
評価とかつけたことないわ

[ 5 ]
なんで日本の動画って低評価ばっかりなんだろうね
と思ったら海外の動画でもやってんのか

[ 11 ]
>>5
日本人以外はそもそもあまり低評価押さないからね

[ 6 ]
そもそもユーチューブ見ないし

[ 9 ]
でもそれってあなたの感想ですよね

[ 13 ]
>>9
いやめちゃくちゃ言われてるよ

[ 10 ]
amazonレビューなんか見てても顕著だよね
どうして日本人がネガキャンばっかするのか

[ 14 ]
>>10
基本的にマイナス思考な国民性なんだろなぁ

[ 17 ]
>>10
良い面は見ずに批判できるとこだけ必死に批判するよね
この国民性はなんとかならんのか…

[ 18 ]
日本人は英語できないのに

[ 31 ]
>>18
自分達が英語出来ないからって他の人の英語がちょっとでも間違ってたら嫌がらせコメントしまくる
ほんとに恥ずかしい

[ 21 ]
日本人は世界一陰湿な民族だから特に驚かない

[ 24 ]
それって日本人だけなの?

[ 34 ]
>>24
他の国もあるだろうけど特に日本人が目につく

[ 25 ]
面白いものは面白いつまらないものはつまらない
批評したくなることだってある

それを海外の奴らにとやかく言われる理由がわからん


[ 35 ]
>>25
それが嫌われてる

[ 43 ]
>>35
だからなんだって話

[ 29 ]
そのくせアプリのレビューなんかはアホみたいなのばっかだよな

[ 42 ]
>>29
アプリのレビューも酷すぎるよな
なんだあれ

[ 33 ]
よく知らないんだけど
どの国の人が低評価したってわかるの?

[ 46 ]
>>33
海外の人が日本向けに作った動画とかわかりやすいから見てみ

[ 48 ]
>>46
どういうの?

てか
それって日本人しかコメントしないのは当たり前じゃね?

[ 55 ]
>>48
海外のYoutuberが日本の良いところを語るみたいな動画とか
既存の登録者と日本人のコメントが入り交じってて分かりやすい

[ 39 ]
被害妄想じゃん

[ 49 ]
>>39
根拠も出せんし間違いなくコレ

[ 40 ]
日本はネット=匿名って意識が強いからじゃね?
だから考えなしに悪く言える

[ 54 ]
ゲーム業界でも嫌われてるぞ

[ 57 ]
>>54
日本人はネガキャンばっかするから先に外国で売るわwwwって
公言してたのどこのメーカーだっけ

[ 61 ]
>>54
だよね
日本人以外は素直に絶賛するからやりやすそう