[ 1 ]
2003年1号からある
no title

[ 44 ]
14年分だと>>1の画像で全部じゃないよな?

[ 50 ]
>>44
全部だよ14年分写ってるよ

[ 52 ]
>>50
そうかこれで14年分か
綺麗に整理してんなー

[ 2 ]
ベンツが買えたな

[ 3 ]
14年じゃこち亀半分も無いな
銀魂全部はあるか

[ 15 ]
>>3
銀魂 第一話掲載号
no title

[ 31 ]
>>15
おおー

[ 4 ]
燃やしてえ

[ 5 ]
もう集めるのが目的になってそう

[ 6 ]
すげぇムダなことしてんな

[ 7 ]
すげー

[ 8 ]
思い出はプライスレスやからな

[ 10 ]
すげーとしか言いようがない
尊敬だわ

[ 11 ]
13年前が何円か知らんが此れだけあっても20万前後か

[ 12 ]
トリコ終わったからワンピしかよむものがない

[ 13 ]
かっこいい

[ 16 ]
場所がねえ

[ 18 ]
自分は逆にジャンプを一度も買わずに14年くらい立ち読みで追い続けてる気がするわ

[ 19 ]
漫画家でも目指してるん?

[ 20 ]
いつまで買い続けるのこれきりがないと思うんだが

[ 22 ]
ひ孫の代まで残してたら多少プレミア付くかもな

[ 23 ]
この頃はよかったなー
no title

[ 27 ]
>>23
いやそれ既に低迷期じゃん
出すならドラゴンボールの時だろ

[ 29 ]
>>27
単行本の売上はこの頃がジャンプ史上最高だったからな
DBスラダン幽白時代は本誌売上の黄金期

[ 32 ]
>>27
今週号見てもそれ言えんの?
no title

[ 56 ]
>>32
ワンピースと銀魂しかしらない

[ 26 ]
床抜けそう

[ 33 ]
銀魂ってデスノートの翌週だったよな
確実に打ち切りだと思ってた

[ 35 ]
ジャンプ何時に何処で買ってるの?

[ 41 ]
>>35
ローソンで買ってる
いつも行くローソンは深夜1時には置いてある

[ 37 ]
もう楽しみと言うより義務で買ってるんだろ?
どうせ将来捨てるんだろうし

[ 45 ]
>>37
最近のジャンプはヤバイなとは思う…
どうせ将来捨てるは10年前から言われてる

[ 38 ]
ジャンプは若手育成に力を入れてるみたいだけどベテラン集めまくって載せてほしいわ
今よりは面白くなるはず