20160805060826
[ 1 ]
ただしめちゃくちゃオススメしたいなら20巻くらいのでも良し

[ 2 ]
クロノクルセイド

[ 4 ]
>>2
聞いたことないわ
調べてみる

[ 105 ]
>>4
意外と無知なんだな
わりとメジャーなもの勧めても大丈夫そう

[ 114 ]
>>105
今までそんなに漫画読んでなかったからね
最近になって読み出した

[ 3 ]
デスノート

[ 5 ]
>>3
読んだ
ニア編は前半と比べたら微妙だけどそれでも面白かった

[ 6 ]
僕といっしょ

[ 8 ]
>>6
古谷実か
稲中とヒミズくらいしか読んだことない

[ 7 ]
タカマガハラ 全1巻だけどオススメしたい

[ 9 ]
>>7
ジャンプで連載してるとき読んでたけど微妙だった気がする
機会があったら読み直してみるわ

[ 201 ]
>>7
タカマガハラは全2巻だろうがよ
全5巻だけどデビルチルドレン

[ 10 ]
寄生獣
刻刻

[ 12 ]
>>10
寄生獣はメッチャすき
刻刻は今調べてみたけど絵は好きそう

[ 19 ]
>>12
寄生獣好きならぜひ
1巻が一番難易度高いがそれを越えたら面白い

[ 30 ]
>>19
おお寄生獣と近い感じなのか!
いつか絶対読むわ!

[ 11 ]
ダレン・シャンぜひ小説版漫画版両方読んで欲しい

[ 14 ]
>>11
小学校の頃読んだけど漫画にもなってたのか
確か吸血鬼のおっさんが死んだのはうっすら覚えてる

[ 111 ]
>>14
漫画版かなりいいぞ

[ 13 ]
ワンピース

[ 16 ]
>>13
友達に勧められてエースが死ぬとこまで読んだけど合わなかった
最初の方は面白かった

[ 15 ]
惑星のさみだれ

[ 21 ]
>>15
めっちゃ好き
熱くて泣けて伏線もきれいに回収してマジで面白い
なんでマイナーなのかわからんわ

[ 17 ]
SOULCATCHER(s)

[ 23 ]
>>17
ジャンプでやってたとき途中まで読んだけど絵がどうしても合わなかった

[ 34 ]
>>17
なんだっけそれ
刹那で忘れちゃった

[ 18 ]
ツルモク独身寮

[ 26 ]
>>18
題名からして日常系かな?
日常系あんま読んだことないから気になる

[ 20 ]
フランケン・ふらん

[ 29 ]
>>20
調べてみたらなんかグロかった ホラー?
でも絵はギャグっぽい

[ 22 ]
聲の形

[ 31 ]
>>22
家にあるけどなんか読まず嫌いしてる

[ 24 ]
ファントム無頼

[ 33 ]
>>24
ごめん絵が苦手だった

[ 25 ]
皇国の守護者

[ 28 ]
>>25
未完のままの打ち切り作品を勧めるなカス

[ 27 ]
今日から俺は

[ 35 ]
>>27
床屋で何話か読んでいつか揃えようと思ってたけど結局買わずじまい
面白かったしいつか揃えたい

[ 32 ]
KAPPEI

[ 36 ]
>>32
なんかものすごい表紙出てきたけどこれ少女漫画だよな?

[ 40 ]
>>36
デトロイトメタルシティの人

[ 41 ]
ヒナまつり
ちなみにまだ完結してない

[ 44 ]
>>41
いま最新11刊だっけか

[ 46 ]
>>41
次買おうと思ってた漫画だ
ギャグ系あんまり読まないから楽しみ

[ 50 ]
めちゃくちゃオススメのガンスリンガーガール

[ 54 ]
>>50
絶対いつか読もうと思ってた
銃と女の子の組み合わせは正義だ

[ 51 ]
お茶にごす

[ 55 ]
>>51
今日から俺はが面白かったら買ってみる

[ 56 ]
するめいか

[ 62 ]
>>56
4コマ漫画はそんなに好きじゃない

[ 58 ]
BLAME!

[ 67 ]
>>58
今調べてみたけど絵はかなり好き
どんな話?

[ 78 ]
>>67
超ハードSF建築画集

[ 100 ]
>>78
画集…

[ 71 ]
BM ーネクタールー

[ 91 ]
>>71
sf系かな?
バケモンとか出てくるの好きやし読んでみる

[ 73 ]
20巻までいいのならぜひべしゃり暮らしを…