18053_03
[ 1 ]
誰でも何でもいいので教えて下さいな

[ 2 ]
勉強

[ 3 ]
勉強

[ 5 ]
>>3
>>2
やはりそうですよねf(^^;

[ 4 ]
男か女か分からないことには

[ 8 ]
>>4
男です!

[ 6 ]
勉強

[ 7 ]
勉強
部活

[ 9 ]
友達作る

[ 10 ]
勉強

[ 11 ]
勉強一択

[ 13 ]
彼女作っとけ
異性との交流を大切に

[ 21 ]
>>13
なるほど

[ 16 ]
規則正しい生活習慣

[ 17 ]
勉強が圧倒的に多いですね…

[ 18 ]
バイト

[ 20 ]
すげえ分かるわwww

[ 23 ]
部活はやっておいた方がいい
できれば運動部

[ 27 ]
高校生なんか金無いし大したことできないんだから
素直に友達と遊んで勉強するのがいいよ

[ 29 ]
>>27
素直に ですね!

[ 30 ]
友達の輪を広げる

[ 31 ]
恋愛は絶対しとくべき
これでもかってくらい遊ぶのも

[ 32 ]
留年したら周りからの見る目変わるよ

[ 33 ]
勉強はガチ

[ 34 ]
どんな人生を送りたいかによる

[ 40 ]
>>34
進学です!

[ 48 ]
>>40
進学してどうしたい?
何歳にはこんな風になっていたいとか

[ 63 ]
>>48
だいたい25くらいで物を売る仕事に就きたいです

[ 68 ]
>>63
ざっくりしてんな
とりあえず2chはいい事無いから今日で引退しなよ

[ 70 ]
>>68
わかりました。今日で引退します。

[ 35 ]
物欲に目覚めとけ
金が欲しくなると高学歴になりたくなる
そして勉強したくなる
物欲は趣味から目覚めやすい
車とかな