2012_1003sf3
[ 1 ]
最初の1敗
俺「おっほwww負けたw」

通算5敗目くらい
俺「あー…そうくる…そう…ねー…」

3連敗
俺「えぇ~?今のそれぇ~…?それ(自分が負けた時の相手の技)普通今出すぅ~?わかんねぇな~」

[ 2 ]
勝てなくてあきらめたお(´;ω;`)

[ 3 ]
4連敗
俺「はぁ~~~~…(呆れ気味)……はぁ?」


5連敗
俺「………」カクッ(首をかしげる)


6連敗
俺「…ッチ!」ッパァン!(ボタンを強めに叩く)

[ 4 ]
キャラとのシンクロ率が低いせいだろ

まずは必殺技を絶叫するとこから始めよう

[ 8 ]
>>4
家族がいるからあまり大声出せんわ

[ 5 ]
7連敗
俺「はぁ!?今俺ガード方向に入れてたろうがよ!なんで当たってんだよ!納得いかねぇ!はぁぁ!?なっっとくいかねぇって!!」


8連敗
俺「いやっ…はぁ!?おかしいだろ!!こいつ(自キャラ)全然動かねぇ!何か今日調子わりいなーーーっ!!調子わりいって俺今日!!(調子は悪くない)」

[ 6 ]
発狂はよ

[ 9 ]
9連敗
俺「だぁぁからなんでだよ!!
こっちの択全部潰されてんじゃ読み合いもくそもねぇじゃねぇかよ!!
はぁ~~~……!!
…………いいなぁ!?
お前(相手プレイヤー)のキャラはなんでも揃ってて!!
そんなので勝って楽しいか!?楽しいですかーーーー!!?」

[ 10 ]
10連敗
俺「~~~~~ッ!!!
………………あのさぁ…あのラストの状況だったらさぁ、リスクリターンを考えたらさぁ、あの技は普通振らないわけ。
普通。
貴方の考えなしのブッパなんか予想してなかったからさ、
くらっちゃってこの試合は俺の負けみたいになっちゃったけどさ、
要するに何が言いたいっていうとさぁ、
浅いんだよ、あんた。」(冷静を装うようになる)

[ 11 ]
11連敗
「はぁいはい…強い強い…」バチバチバチチチチチチチチ(ボタン連打)

12連敗
「はぁ~~~~~~っ…………ハアッ!!!!!ンアアッ!!!!!!!」バチイィン!!!(ボタン強打)

[ 12 ]
格ゲーオンライン対戦の負けた時のあの自我の崩壊はなんなの?
まさに怒り狂う

[ 15 ]
>>12
連敗してくると自分への不甲斐なさがいっぱいになってきてゲームすらろくにできないゴミがこの先人生どうやって生きていくんだよ
みたいな考えに陥ってくるわ

[ 13 ]
10連勝してても1回負けたらグツグツですよ

[ 14 ]
鉄拳か?

[ 21 ]
>>14
ギルティギア

[ 17 ]
それだけ連敗しても続けるメンタルは見習いたい

[ 27 ]
>>17
最後の1回は勝って終わらないとイライラが次の日まで残るんだわ

[ 20 ]
13連敗
「んんん~~~~~~~~っ!!!!!(歯を食いしばりながら声にならない声を出している)…………このクソゲーマジ殺してぇ…!」


14連敗
「アッ……ヒッヒッヒッヒッヒッ!!!あぁ~~おもしれェ
とうとう波動コマンドすら出なくなってきた!
今俺(レバー)クイッとやったよ俺
…やったんだよッッッ!!!!!!!!」

[ 22 ]
連敗しすぎて覚醒した俺「俺の怒りが有頂天!!!!!!!!!!!!!!!!w」

[ 23 ]
気持ち悪い

[ 24 ]
何事においてもそこまで連敗ってしたことないわ

[ 28 ]
>>24
本当に運の無い時はこれくらい連敗するもんだ

[ 25 ]
負けたらラグのせいにしてメンタル保ってるわ

[ 29 ]
運て

[ 30 ]
ようやく勝つ
「ンッ……フゥゥゥ………………
まぁ、あんま納得いかないけどこの辺で今日はやめとくか」


これでいつの間にか午前3時くらいになってる

[ 34 ]
暴言メッセージ飛ばしてくる人いるけど画面向こうでマジギレしてそうでめっちゃ怖い時あるんだが

[ 35 ]
ギルティかよ
むしろどのキャラ使ったらそこまで連敗出来るんだ

[ 36 ]
そんなに連敗したことないんだがw